<< 水遊び 初スイカだワ~ン(^_^) >>
2008年 07月 13日
暑中お見舞い申し上げます!!
f0176499_22565792.jpg





Genパパが昨年利用より大きくて浅いプラ桶を買ってくれました~~\(^_^)/
最初は同じように中々入ろうとしませんでしたが
夕方散歩から帰るとさすが暑かったのか?入りやすかったのか?
ドボ~ン!と入り身体ごと浸かってましたよ~~
クールダウンしてエネルギー復活させてボール遊び~~
それの繰り返しでした~~(^_^)

良かったねぇ~~GenサンもGenパパも・・・♪ъ( ゚ー^)> うふっ

f0176499_22584578.jpg

f0176499_22364893.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2008-07-13 23:00 | 暮らし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/8615176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mochalab at 2008-07-14 08:01 x
おはようございます。
今朝は散歩済ませたんですが、もう暑くなってセミも鳴いてます(>_<)
Genサン、大きいの買ってもらって良かったね~^^
ボルボは入るのかなぁ?
モカもいつものように水浴びしてご飯食べて一眠りしてます。
Commented by ViViママ at 2008-07-14 08:32 x
おはようございます^^
Genさん 新しいの 買って貰ったんだぁ。良かったね(*^_^*)
やっぱ 去年のは ちっちゃかったのかなぁ。。。。
嬉しそうだね^^ViViも あったら 入るかなぁ。。。
Commented by アーコ姉 at 2008-07-14 18:49 x
水浴び気持ち良いよねぇ~♪Genさん(o^^o)
やっぱり~アマアマなパパさんだわ~新調してくれて(笑)
次は?お水が汚れないように~周りを人工芝でも敷いて貰わないとね♪

ランへのお祝いメッセージありがとうございました♪
時々しかブログネタに登場しませんが(笑)これからもヨロシク~
Commented by genki-flatty at 2008-07-14 22:32
☆mochalabさん、一段と暑さ厳しくなってナニも手がつきませんデス(>_<)
セミも鳴き始めましたね~~夜はカエルさんが・・・
もう稲穂も出ている稲もありこちらではあと1ヶ月すれば稲刈り始まります。

プラ桶少し大きく高さが低いだけなんですけどねぇ!?
でもまだ尻尾は出てるよ~~(苦笑) カンケイねぇ~ダネ!!
ボルボは入りませんデスぅぅ。まだお水に慣らしてないからカナぁ~
Mochaちゃんも水浴び大好きだもんね~~
なんとか暑さ乗り越えようね~~p(・∩・)q ガンバ!
Commented by genki-flatty at 2008-07-14 22:45
☆ViViママさん、夕方散歩7時前まだ暑くて息するのにしんどかったです~
Genサンもボルボも元気なんだけどやはりハァハァ~

去年のは小ちゃっかったのかなぁ~~
高さもあったからね~~少し今度のは大きいだけなんだけど
Genサン微妙心理あるようで・・・
お水に慣れてれば入ると思うけどね~~
泳ぎは得意でもシャワーキライなんてGenサンみたいな仔もいるし・・・
ボルボはまだ水に慣れてないのか足1本入れませんよ~
シャワー足元にかけてやっても逃げてるし・・・
それぞれなので様子を見ながら・・・
トラウマでお水を全く嫌がってしまう仔もいるようですから・・・

ViViちゃんも初めての暑さ乗り越えようね~p(・∩・)q ガンバ!
Commented by genki-flatty at 2008-07-14 23:03
☆アーコ姉さん、この暑さにもうウダウダですぅぅ~
でしょ!でしょ!私もホームセンターで見ていて同じモノでした~~
でも私は購入せず・・・(≧m≦)ぷっ!
Genパパは新調してくれてこの違いを優しさの違いって言うのかしらん(苦笑)

そぉなんですよ~~今度は泥よけ対策せねば^^^
すぐ汚れてしまって・・・水ばかり変えてられないしねぇ~
そうかぁ!!人工芝だね~~ 
プラ桶を庭の芝へ移動させるか??
手入れしてないので(恥)庭芝だけでは泥んこは同じだろうし・・・
日よけが無いし・・・
Genパパと相談してみるね( v^-゚)Thanks♪

ニャンコちゃんのことは分からずゴメンなさいm(__)m
10歳って凄いね~~
ホンとイヴユノちゃんのお兄ちゃんとして
これからずっと君臨してもらえるように祈ってます`*:;,.★ ~☆・:.,;*
Commented by あにぐー at 2008-07-14 23:36 x
ゲンキ君 良かったですね。新しい桶を 買ってもらって。
 
夏は それに 入って 気持ちよさそうにするのかな。

 うちんとこも プール欲しいが 置く場所が なくて 寂しいわん。
Commented by genki-flatty at 2008-07-15 00:59
☆あにぐーさん、暑いですね~~
うまく入ってクールダウンしてくれると熱中症対策にもなるし・・と思ってるのですが
Genサンの心中はドコにありきなんでしょう~~ククク~~

我が家もGenサンがプラ桶へ土を運んで来るので
水が泥んこになってしまって置く場所模索中でぇ~す(苦笑) 
<< 水遊び 初スイカだワ~ン(^_^) >>