人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お泊まり保育=3日目= お泊まり保育 >>
2008年 07月 05日
広~いプールへGO>>
広~いプールへGO>>_f0176499_20204759.jpg暑いですぅ~この言葉しか出ないですぅぅC= (-。- ) フゥー
もう梅雨明けした地域もあるとか・・・

近所の大型遊園地では花火が上がってましたよ~~
ボルボ・Genさんは花火の音大丈夫でした~~ホッ~~

ボルボはおかげさまで体調も戻ってゆるいウンpなくなったようです(^_^)

・・・で朝、アーコ姉さんからメールが入りました。
『秘密泳ぎ基地へ行きませんか??』と・・・
Genパパ午後2時出勤+ボルボ預かりだったけど
GenパパはGenサンを泳がせたくて仕方ない様子(o^-^o) ウフッ
ボルボはお昼過ぎまでなので・・とお留守番。。。


我が家にしては早くに準備オーライ!!

お久しぶりイヴユノちゃんに遭えることが私は嬉しかったんですが・・・
ユノちゃんはGenkiの時期違い異母お姉さんになります。
パパ(ボーイ君)が同じ親戚さんです。


泳ぎスポットは綺麗で良いのですが
そこへ駐車から辿り着くまでが息ゼーゼー&狭い山道を滑らないよう
降りて行くのが ちと タイヘン~~ 良く辿り着きました~\(^_^)/と自分へ褒美☆☆
お水綺麗な所はこんな所しか無くなって来たのかなぁ~~



凄~い!!もうイヴユノちゃん来て一泳ぎしていましたよ~~
ブレブレお写真並べますm(__)m

ユノお嬢ちゃん泳ぎ上手でしたよ~~ス~イ!ス~イ!(^-^)//""パチパチ
広~いプールへGO>>_f0176499_2057268.jpg

広~いプールへGO>>_f0176499_20593725.jpg

広~いプールへGO>>_f0176499_213055.jpg

広~いプールへGO>>_f0176499_214742.jpg

広~いプールへGO>>_f0176499_2154480.jpg



イヴちゃん、泳がないんだって~~でもお利口さんに待ってくれてるの~~
愛おしかったよ~~ナデナデさせてもらっちゃた~~
広~いプールへGO>>_f0176499_216325.jpg


ユノちゃんも疲れちゃったね~~休憩でぇ~す!!
広~いプールへGO>>_f0176499_21101154.jpg


イヴユノパパさん ユノちゃんと仲良く川へ入りながら遊んでました(^_^)
微笑ましい光景でしたヨン!!
広~いプールへGO>>_f0176499_21131557.jpg


Genサン、たっくさんのおもちゃで遊べて良かったね~~
いつもウォーターダミーじゃダメじゃん(>_<)ってGenパパに言ってあげるd(^-^)ネ!
広~いプールへGO>>_f0176499_21183217.jpg

広~いプールへGO>>_f0176499_211653.jpg
広~いプールへGO>>_f0176499_21211120.jpg


さぁ~この辺で撤収となりました~~


また、川からヨイコラショ!ヨイコラショ!と山道を登って来たところで休憩タイム!!
集合写真でぇ~す。。。
広~いプールへGO>>_f0176499_21222293.jpg



イヴユノちゃん、イヴユノパパさん、アーコ姉さん、
今日はホンと楽しい時をありがとうございました。
お久しぶりにお話出来て嬉しかったです。時間がなくて急がせてゴメンなさい!!
& おもちゃをたくさんお借りしてありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

広~いプールへGO>>_f0176499_21365615.jpg

Genサン、あの通りいつまで経っても暴れん坊将軍しておりますが
また、イヴユノちゃんに逢いたいし、遊びたいです。

懲りずに遊んで下さいd(^-^)ネ!
by genki-flatty | 2008-07-05 21:46
<< お泊まり保育=3日目= お泊まり保育 >>