人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨ですネ~~ 強く揺るぎない母性 >>
2008年 06月 28日
駆け引き心理作戦
駆け引き心理作戦_f0176499_18361085.gif駆け引き心理作戦_f0176499_18362726.gif

今日は涼しい風が吹き曇り空..
    いつのまにか雨がシトシト降り出しました~~



昨日遊べなかったおもちゃ(ウァバ)と思う存分遊んだね~~
耳毛が伸びて顔にクシャクシャ覆い被さってるワ~ン(≧m≦)ぷっ!
駆け引き心理作戦_f0176499_1856146.jpg



先日ボルボが遊びに来て2ワンの心理作戦が面白かったでぇ~す( ^^)人(^^ )


Genパパに小枝へ隠されたおもちゃを見っけ~~
またまた得意のジャンプして2ワン合戦が始まりま~すヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ボルボ(11ヶ月)ジッとナニか考えて諦めませんよ~
Genkiは体勢を低くして全体重をかけて引っ張ってます~ヽ(´~`;)ウーン

同じような光景がいつも見られますが
最初の頃、ケガするのでは?と言うくらい凄いガウガウでした~~

でもナンダかボルボの成長が同じ引っ張りこでも
ガウガウの力任せから変わってきているように見えますよ~~

こうしてワンコ世界を覚えていくんだろうねぇ(≧∇≦)b なるほどっ!
by genki-flatty | 2008-06-28 19:29
<< 梅雨ですネ~~ 強く揺るぎない母性 >>