<< ☆一ヶ月☆ こんなん出来ました~\(^_^)/ >>
2008年 06月 25日
やたら眠い~
f0176499_20434652.gifなんだかはっきりしないお天気でした~~

お天気模様と同じで私の気持ちもなんだかドンヨリ~~

持病投薬の副作用と思うがやたら眠い~~~ヽ(´~`;)ウーン

睡眠時間7~8時間取ってるので睡眠不足でもなさそう・・・
病院投薬減らしてもらいましたが
この天候だから余計かもねぇ~~!?

シャキッ!!としたくて美容院へ行ってさっぱりカットして来ましたよ~~
店長さんと色々楽しいお話して気分軽くなって帰ってきました~♪
 

帰宅してGenサンとボール遊び~~
待ってマシタ~!!とばかりに夢中でボールを追いかけるGenサン。。。
無心でイイなぁ~~なんて私の方がしばらく遊んでもらいました~♪ъ( ゚ー^)> うふっ

f0176499_21211796.jpg
 
f0176499_21213733.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


持っていないもののことを気にしていると、
持っているものを無駄にしてしまいます。

         - ケン・ケイエス・ジュニア -

   ≪ まぐまぐメルマガ◆毎日に情熱をもたらす珠玉の言葉 vol.1229◆より≫
[PR]
by genki-flatty | 2008-06-25 21:29 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/8472272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆一ヶ月☆ こんなん出来ました~\(^_^)/ >>