<< やたら眠い~ パパ、ドコへ行くでしゅか?? >>
2008年 06月 24日
こんなん出来ました~\(^_^)/
f0176499_2121061.gif梅雨の合間
      洗濯日和でした~~☆☆


少し時間があったのでPCの前へ座り『動画編集Ⅱ』をやってみました~~

静止画2ファイル+動画2ファイル+静止画4ファイル=1動画(タイトル・音楽付)
恥ずかしいですがこんなんです~~(*^.^*)エヘッ

音楽ボリュームに注意して下さいね♪ d(⌒o⌒)b♪

『Genkiと鳥 ガウガウ戯れ』・・・今冬室内犬してましたのでその時の模様で~す。。。


色々なことが出来るんですね~~ウフ!楽しみがまたひとつ増えましたよ~~\(^_^)/
[PR]
by genki-flatty | 2008-06-24 21:25 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/8464296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ViViママ at 2008-06-25 08:33 x
おはよぉ ございます(●^o^●)

すごいですねぇ こんな事も出来るんですねぇ(・o・)
って 言うか Genkiママの 勉強熱心なのに 感心します^^

ViViママは PCチンプンカンプンです(@_@;)

Genさん 冬の間は 室内犬だったんですね^^

ブンブン振り回していた カモさんは その後どぉなったんでしょう?
無事ですか?

銜えてたのがカモだけに ほんと 狩猟犬って 感じでしたね(*^_^*) 
Commented by genki-flatty at 2008-06-25 11:46
☆ViViママさん、こんにちは~~

発見を楽しんでま~す(o^-^o) ウフッ
本を見ても言葉がチンプンカンプン!?なので
エイヤ~!!って触ってるとナンとか形になって画面に
出てくると『ヤッター\(^_^)/』って一人喜んでま~す。
なのでやり方をきちんと説明出来ないんですよ~(^^ゞ

今冬、体調壊して室内で過ごした時があったんですよ~~
家の中片づけてはみたものの上手にあれやこれや・・と
探してきては大騒ぎでした~
でもね、ソファーで私やGenパパに寄り添ってくるところなど
メチャ、可愛くて!可愛くて!

そのまま室内犬にしようか迷ったのですが
体調戻ってまた外飼いに・・・

カモさん、見ているところで遊ばせ破壊しそうになったら
撤収してるのでまだガウガウ生きてますよ~~(苦笑)
<< やたら眠い~ パパ、ドコへ行くでしゅか?? >>