<< 二人でまったり~~ スイミング♪ & ランニング♪ >>
2008年 06月 17日
動画編集成功\(^_^)/
最近Genサン動画を撮り、Blogへ掲載するようになりました。

でもね、人が写っていたり、理解出来そうな近所建物も入ってしまうので
Blog公開お蔵入りが多くなってきました。

はてさて!? 静止画のようにトリミングやモザイク出来ないのかなぁ??
動画も1枚1枚の連写だモンね~??って皆さんはご存じでしょうが
Genママトライしてみましたよ~~φ(・_・")メモメモ




・・・でよく調べてみるとWindows(XPデス・・)に搭載されていたのですね~~
やっぱりPCはお利口さんでしたぁぁ~~


とりあえずトリミングが出来ました!出来ました! 
ひとつスキルが増えましたよ~~嬉しい~嬉しい~~\(^_^)/


動画編集前・・・遠くにGenパパカメラを抱えてマス。



動画編集後・・・Genパパ居なくなりました(*^~^*)ゝ いやぁ





ボクのためにいっぱい勉強してくれてましゅネ~~
ボクもGenママに叱られないようしましゅデス・・・▽・_・;▽ 
f0176499_22455868.jpg
[PR]
by genki-flatty | 2008-06-17 22:58 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/8408157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アーコ姉 at 2008-06-18 21:08 x
おぉぉおお~ママさんの努力は凄いですね~~~
Genさんに寄せる愛情が伝わってきますよぉ~~~
って・・・逞しく仁王立ちしてるパパさんが消えたのは寂しいですが(笑)

↓泳いだ後はラン~~\(◎o◎)/
Genさんの体力・・・凄すぎます(爆)
Commented by genki-flatty at 2008-06-18 22:50
アーコ姉さん、こんばんは~☆☆

愛しGenパパ残したかったのですが~(苦笑)
テスト利用させてもらっちゃったヨ~ンo(^-^)o
こうしたい!!と思うことひとつひとつゆっくりですが
出来た時の感動に一人”やった~\(^_^)/”と喜んでま~す。。。

GenサンもだけどGenパパの元気さ・・・
この時ばかりにと泳がせたい、遊ばせたい、走らせたい・・・
の思いが身体からみなぎってマスよ~~
Genママ付いていくのがやっと!!の状態でぇ~すε=(・ρ・*) フゥ
<< 二人でまったり~~ スイミング♪ & ランニング♪ >>