<< 収穫!? ドッグラン必需品!! >>
2008年 06月 10日
Blogを始めて・・・
このBlogを始めて2週間が経ちましたよ~(^O^)
孤軍奮闘で難しい!?用語と格闘しながらなのですが
書き込みする時間がとっても楽しいで~す(^_^)

まずデジカメを持つようになりましたね~(苦笑)061.gif

いつもの変わらない平凡な生活==私の視点が変わってきているのが分かります。

なにげに通り過ぎていた散歩道で一緒に歩くGenkiの様子・表情、自然の移り変わり・・・
一緒にボール遊び無心純粋表情・・・甘え寄り添ってくる表情・・・

観察が少し深くなったのかな~ 愛おしさがより増してることに気づかされます。
毎日小さな幸せ探ししてるようデスσ(^ー゜)ゝ



今日はボルボとGenkiこんな表情を見せてくれました( ^^)人(^^ )

二人おやつねだり『スワレ』コマンドに反応。。。二人一緒”オスワリ”珍しいんですよ~
もうすっかり兄弟ダネ(o^-^o) ウフッ
f0176499_19445671.jpg



いつものオモチャ争奪戦=Genki 『コレは兄ちゃんのダ~~イ!!』
f0176499_19493593.jpg




ボルボはGenk兄ちゃんにオモチャ取られ、
『 こっちのボールでいいモ~~ン!暑いし木陰で休養だワ~ン(*^.^*)エヘッ』f0176499_1953281.jpg






いつも通る散歩道ルドベキアが咲き誇ってる前で・・・056.gif
f0176499_19573259.jpg

 
[PR]
by genki-flatty | 2008-06-10 20:21
<< 収穫!? ドッグラン必需品!! >>