人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Blogを始めて・・・ 恐ろしい事件(°O° ;) オ... >>
2008年 06月 09日
ドッグラン必需品!!
今日は久しぶりホームドッグラン:ポニーだワンへ行く予定にしていました(^O^)

天気予報ではなんとか今日1日降らずにいてくれるらしい!?
それも午前中暑かったので夕方近くになるように・・と午前中野暮用いろいろ・・・


・・・で14時頃Genkiを車へ乗せ郵便局など寄りながらポニワンへ向かいましたが
雲行き怪しく雨が・・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
それもカミナリさんゴロゴロ鳴りだして大雨になって来ましたワ~ン(→o←)ゞ アチャー

Genkiはカミナリ大丈夫なんですよ~(^^)v

「引き返そうか?」「でもせっかく出てきたからスタッフお姉さんに会って行こう!」
「ボールが破れて欲しいモンなぁ~!」


そうなんです。Genkiドッグラン必需品遠投用ボール!!
ドッグランでオモチャ禁止の所もあるようですがポニワンさんでは
各自責任において許可して頂いてます。

ドッグラン必需品!!_f0176499_2233463.jpg


これが実に遠投出来て宜しいのです(^O^)
ボール先の輪を赤いフックへ引っかけて飛ばすとブ~~~ン!遠投出来るんですよ。

でもね、これもコツが要るようで私はポシャンと落っこちてばかり" "(/*^^*)/ハズカシ
Genパパが上手でボール遊び好きワンコ集めては
ボール目がけて爆走!!!!!ワンコ&Genパパ楽しんでま~す☆☆ 

喧嘩になるトラブルは無いんですが
GenkiMyボールがあるのに他人さまの同じものが良く銜えて離さない(>_<)
「イイですよ~~!!」って
お友達ワンコ飼い主さん大きな心で接してくれるのでありがたいことです。


・・・で今日は結局Genkiを車外へ出すとランへ走り出すので車内待機。
スタッフお姉さんと少し話を楽しみ遠投ボール購入して帰りました。

カミナリさんが終わると明るくなってきて雨も止んで来ました。
帰車内バリケンから出して窓を開けてやると
心地良さそうに風を受けて耳毛がたなびいてました~~カワユイ~~♪

ドッグラン必需品!!_f0176499_22475867.jpg


また、今度涼しそうな日思いっきり走ろうね~~
by genki-flatty | 2008-06-09 23:09 | Genki
<< Blogを始めて・・・ 恐ろしい事件(°O° ;) オ... >>