<< つまんないよ~~ 雨上がりギラギラし隊 >>
2008年 06月 04日
スイム♪スイム♪ウマウマ♪ラン♪ラン♪
今日はパパがお休みだったので湯ノ山泳ぎスポットやドッグランへ行ってきました~~
山(低山)なので雨模様が心配!やはり泳ぎスポットへ到着した時ポツポツしてましたが
”自称:晴れ女”さぁ~泳ぎましょう~!!となったら
曇ってはいたものの雨は降ってませんでした(^^)v



超過密スケジュールにGenママは大雨の後だからダメだよ~!・・となんだかんだ戯言!
Genパパの積極行動に負けて・・・しかも準備し出したらGenサンも落ち着かず~~
これは行くしかないだろう~~

さぁ~~出発GO>>


湯ノ山泳ぎスポット(蒼滝大橋裏)==
5月にも行って来たところなのでGenサンよく覚えてる~~サッサ♪ランラ~ン♪


f0176499_2353660.jpg


こんなにキレイなんですよ~☆☆
f0176499_2361073.jpg


f0176499_2371992.jpg
f0176499_238968.jpg
f0176499_2383664.jpg
f0176499_239845.jpg


少し冷たく寒いようだったので早めに退散!!
でも、『まだ帰りたくな~~い!!』だって~σ(^◇^;) また来ようね~~♪


ココでお昼おにぎり少し食べて~
フラウヘン休憩タイム~

お店奥さま”フラッティ”のお知り合いがおられるとか誤飲に気をつけないと!なんて
My家族だけでしたのでいろいろお話伺ってきました。。。

f0176499_23185421.jpg

f0176499_23201878.jpg

f0176499_2319506.jpg



美味なお料理&ケーキお腹いっぱいにして
インタードッグパークへ、もうひとっ走り~~

泳ぎ足らなかったのかGenパパ遠投のボールを必死に追いかける!追いかける!
時折、ボールを見失うんだよね!! お仲間ワンに拾われてるんだ~(苦笑)

相変わらずボールに執着(^0_0^)
f0176499_2328136.jpg


ベッカー君(サルーキー)と運動会~速い!速い!
Genサン牛に見えました~~(笑)
f0176499_2329938.jpg


ベルちゃん(柴犬 10ヶ月)と仲良しさんに遊んでもらいました~
ボールを追いかけGenサン負けそうでしたよ~
f0176499_23314236.jpg


もうすっかり舌出し状態~~よ~く走ったものね~~
f0176499_2335999.jpg


皆さんにご挨拶して帰りました。さすが 『もっと~~!!!!!』はナカッタよ♪ъ( ゚ー^)> うふっ

車内でスヤスヤモードの中、JKC会員更新のためにコ○ダ犬舎へお里帰りしました。
人手がなく忙しそうだったので 父:ボーイ君に遭えなかったね。。。
ボーイ君元気にしてるそうです。

濃密な1日にGenパパ&Genサンに感謝!感謝!053.gif
[PR]
by genki-flatty | 2008-06-04 23:59
<< つまんないよ~~ 雨上がりギラギラし隊 >>