転生 >>
2016年 06月 30日
半年過ぎて・・・
温かいコメントありがとうございます。
3月~4月同様にコメント返送信が出来ずにいます。
設定不足なのかMyPC不調なのかIEからプラウザ変更するも同じ状況です。
ご許容下さいますように・・・よろしくお願いいたします。
                             【追記:7月2日】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


大変ご無沙汰しています。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか(^_^)

慌ただしく今年も半分過ぎていきました。
blogも長く放置になり無料サービス容量がいっぱい近しになってきており
「もう卒業しようかなぁ!?」と思ってもみたり・・・

地震、大雨・・と大地、天空も忙しそうです。
どうか穏やかな毎日でありますように!!


すばるのあれから私事いろいろと負の連鎖が続き
彼からのお叱りなんだろうなぁ!とついついリンクさせてしまいます💧💧


今、Genkiはおかげさまで元気に過ごしています。
今夏猛暑を乗り越えようね


撮り溜めから今日この半年節目に綴っておきたいと思います078.gif


4月終わりに気になる部位と脂肪腫1ヶ所摘出手術。
念のための生検は「異常なし」結果にホッ!!

抜糸するまではお洋服着用でした。
f0176499_14221866.jpg



この摘出手術前に
「10才お誕生日067.gif」にとお楽しみにしていた山梨県「Woof」へ行って来ました。
f0176499_14381819.jpg
f0176499_14351501.jpg


到着後プールへ即行Go>> 
貸し切りでしたよ~🏊
f0176499_15490943.jpg
f0176499_15491827.jpg

プールのあと、ドッグランへ・・・
『あんずちゃん、はじめまして( ^^)人(^^ )』
仲良く遊んでもらったね♪ ありがとうございました。また会いたいで~す♡♡
f0176499_15470079.jpg

夜半何度か起こされては
プール入り口前まで行くも締まっておりお部屋へ戻る・・お陰で寝不足でした(苦笑)

翌朝もソワソワ~~~(苦笑)
早々と一番先にプールへ・・・
2ワンジャンプやオモチャ狙い競泳に懸命で楽しげでした。
じいちゃんがすっかり若人に戻っていましたよ~(^_^)v
f0176499_14335998.jpg

あんずちゃんのボールを譲りませぬ(゚∀゚)
f0176499_14341423.jpg



この頃、お天気がはっきりせず室内まったりでストーカーに忙しい(笑)
f0176499_15021303.jpg


雲行き見て近在花菖蒲園へ行ったり・・・
f0176499_14560596.jpg
f0176499_14570657.jpg

庭で一緒に・・・
f0176499_15092237.jpg



f0176499_15193542.gif



f0176499_15202247.jpg
f0176499_15212331.jpg
f0176499_15225919.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2016-06-30 16:24 | 暮らし | Comments(7)
Commented by shio-chan at 2016-06-30 20:07 x
ご無沙汰です、お変わりありませんか?
Genki君も元気で10歳を迎え、おめでとうございます。

早いもので、もう6月も終わりですね、6月はあっちこっちの総会で忙しく
ゆっくりとmomoTAROHの誕生日を祝ってあげることも出来ずでした。

Woofに行って来られたのですね~~
いやぁ〜ご一緒したかったですよ、momoは入浴スタイルでチャポンと浸かるだけ
T坊はビビりながらも持ってこいに夢中のWoofのプール、楽しい思い出いっぱいです。

今年は地震に大雨と天災多発ですね〜
更に猛暑年だそうですから、お大事に~~
Commented by Genki-Flatty at 2016-07-02 12:26
>shio-chan、、こちらこそ大変ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。

ADWさんカレンダー6月でmomoTAROHチャン拝見していました。
遅れましたが
momoチャン12才、TAROHクン9才 お誕生日おめでとうございます☆彡
2ワン並んで迎えられたお喜びを噛みしめておられることでしょうね(*^^*)

momoTAROHチャンもWoofさんへ行かれてましたよね。
Genkiがプールで泳いでいるときその画像がふと過りましたよ。

Genkiは飛び込み苦手でお腹からポッチャン入水でしたが
段々コツを掴んでいったようでした。
終わりを知らず体力心配しましたがナンのその(^_^)v
楽しい思い出をお土産に持ち帰ることが出来ました。

其方の地震速報が流れます。
此方は梅雨時期とは言えゲリラ的降雨後止んではカンカン照り。
1日の気温差も激しく身体に堪えます。
梅雨明け前の大雨災害を心配しますが
こればかりは神のみぞ知るでしょうか!!
自助情報アンテナは必要なのでしょうね。

お互いに気をつけましょう!!
コメントありがとうございました(^_^)
Commented by Genki-Flatty at 2016-07-02 12:27
コメント送信にお騒がせしました。
なんとか送信出来たようで良かったです\(^o^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-07-02 15:52
お久しぶりです
お元気そうで安心しました。
もう10歳ですか?
プールでの泳ぎっぷりはまだまだ若者ですよ。
いつまでも、元気で楽しく過ごしてね!
Commented by Genki-Flatty at 2016-07-03 09:10
>めぐままさん、ご無沙汰しています。
いつもコメントありがとうございます。

プールのじいちゃんGenサンはまさに水を得た魚のように
終わり知らずで心配しましたが元気そのものでした。
夜中何度も起こされオチッコタイムと思いきや
静粛の中、プール入口まで引っ張り真っ暗に諦めてお部屋へ戻る。
・・の繰り返しに寝不足でした(苦笑)

今夏猛暑になりそうです。
お互いに乗り越えましょうね(^_^)v
Commented by wataamenotenshi at 2016-07-05 09:16
元気そうな様子安心しました♪

Genkiくんも10才。我が家のあんずも10才になりました。ふたりともこのまま年を重ねて行きたいですね

いつもの夏より暑さ厳しいようです。
がんばってこの暑さ乗り越えましょうね♪
Commented by Genki-Flatty at 2016-07-05 12:02
>椿ママ~、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
いつもママblog読み逃げで失礼しています<(_ _)>

あんずちゃん10才お誕生日おめでとうございま~す☆彡
嬉しいね。このまんま穏やかに日数を重ねていきたいですね(*^^*)

このところ暑い日が続いてますね~!!
・・かと思いきや急に大雨になり洗濯物出しっ放し
で濡れてしまいました^^;
Genkiは息ハァハァにクーラー漬けの毎日。

地震、大雨、土砂災害・・とニュースが流れます。
天変地異に心ざわめきますが
お互いに今夏猛暑を乗り越えましょうね(^_^)v
転生 >>