人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 転生 >>
2016年 06月 30日
半年過ぎて・・・
温かいコメントありがとうございます。
3月~4月同様にコメント返送信が出来ずにいます。
設定不足なのかMyPC不調なのかIEからプラウザ変更するも同じ状況です。
ご許容下さいますように・・・よろしくお願いいたします。
                             【追記:7月2日】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


大変ご無沙汰しています。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか(^_^)

慌ただしく今年も半分過ぎていきました。
blogも長く放置になり無料サービス容量がいっぱい近しになってきており
「もう卒業しようかなぁ!?」と思ってもみたり・・・

地震、大雨・・と大地、天空も忙しそうです。
どうか穏やかな毎日でありますように!!


すばるのあれから私事いろいろと負の連鎖が続き
彼からのお叱りなんだろうなぁ!とついついリンクさせてしまいます💧💧


今、Genkiはおかげさまで元気に過ごしています。
今夏猛暑を乗り越えようね


撮り溜めから今日この半年節目に綴っておきたいと思います078.gif


4月終わりに気になる部位と脂肪腫1ヶ所摘出手術。
念のための生検は「異常なし」結果にホッ!!

抜糸するまではお洋服着用でした。
半年過ぎて・・・_f0176499_14221866.jpg



この摘出手術前に
「10才お誕生日067.gif」にとお楽しみにしていた山梨県「Woof」へ行って来ました。
半年過ぎて・・・_f0176499_14381819.jpg
半年過ぎて・・・_f0176499_14351501.jpg


到着後プールへ即行Go>> 
貸し切りでしたよ~🏊
半年過ぎて・・・_f0176499_15490943.jpg
半年過ぎて・・・_f0176499_15491827.jpg

プールのあと、ドッグランへ・・・
『あんずちゃん、はじめまして( ^^)人(^^ )』
仲良く遊んでもらったね♪ ありがとうございました。また会いたいで~す♡♡
半年過ぎて・・・_f0176499_15470079.jpg

夜半何度か起こされては
プール入り口前まで行くも締まっておりお部屋へ戻る・・お陰で寝不足でした(苦笑)

翌朝もソワソワ~~~(苦笑)
早々と一番先にプールへ・・・
2ワンジャンプやオモチャ狙い競泳に懸命で楽しげでした。
じいちゃんがすっかり若人に戻っていましたよ~(^_^)v
半年過ぎて・・・_f0176499_14335998.jpg

あんずちゃんのボールを譲りませぬ(゚∀゚)
半年過ぎて・・・_f0176499_14341423.jpg



この頃、お天気がはっきりせず室内まったりでストーカーに忙しい(笑)
半年過ぎて・・・_f0176499_15021303.jpg


雲行き見て近在花菖蒲園へ行ったり・・・
半年過ぎて・・・_f0176499_14560596.jpg
半年過ぎて・・・_f0176499_14570657.jpg

庭で一緒に・・・
半年過ぎて・・・_f0176499_15092237.jpg



半年過ぎて・・・_f0176499_15193542.gif



半年過ぎて・・・_f0176499_15202247.jpg
半年過ぎて・・・_f0176499_15212331.jpg
半年過ぎて・・・_f0176499_15225919.gif


by Genki-Flatty | 2016-06-30 16:24 | 暮らし
<< 転生 >>