人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 転生 サクラ散歩 >>
2016年 04月 01日
桜・サクラ
今日から4月・・・
3月は私的にいろいろな形の卒業がありました。
さぁ~新年度に向けて
いろいろなスタートが待っていることでしょうね!!
華やかにたおやかに新スタートを見守ってくれるサクラ・・・

昨日は私かかりつけ病院へ行って来ました。
敷地内に円墳がありそこには桜・桜・・・

曇り空で残念でしたが
2~3分咲きや7~8分咲きの花色が懸命に「春」を謳ってくれていました🌸🌸
入院患者さんの憩いや癒やし空間でもあるようです♡♡
桜・サクラ_f0176499_09375471.jpg
桜・サクラ_f0176499_09480104.jpg
桜・サクラ_f0176499_09373478.jpg
桜・サクラ_f0176499_09492751.jpg
桜・サクラ_f0176499_09380513.jpg
桜・サクラ_f0176499_10085390.jpg

桜・サクラ_f0176499_09532899.jpgカメラ調子悪しでキタ○ラへ立ち寄ってきました。
バッテリー劣化とのこと。予約注文入れてきました(^^)/

※他のエキサイトblogさんはコメントOKな様子。 MyPCだけ??
 コメント欄不安定ですのでしばらく閉じさせていただきます040.gif



by Genki-Flatty | 2016-04-01 10:01 |
<< 転生 サクラ散歩 >>