「ほっ」と。キャンペーン
<< 桜・サクラ ○十周年 >>
2016年 03月 30日
サクラ散歩

※PCプラウザをIEからGoogleへ変更するも
コメント可 or 不可とどうも不安定なようです。
再度エキサイトさんへ質問入れました。
お返事出来ずゴメンなさいemoticon-0139-bow.gif
                   <追記:2016/04/01>

*****************************************************


先日、母施設お伺い時はまだ桜の蕾固く・・・
そろそろどうかなぁ~ってGenkiと桜デートして来ました🌸🌸

この所の寒の戻りでしょうか、まだ1~2分咲きでした。
もう少し待ちましょうね!!
カメラの調子悪く残念でしたが雰囲気は撮れました~うふ~

f0176499_01464866.jpg

f0176499_01471573.jpg
f0176499_01473878.jpg


1本6~7分咲きを見つけワクワク!!
f0176499_01485173.jpg
f0176499_01515064.jpg
f0176499_01530597.jpg

GenkiがモデルさんU^ェ^U
ワンちゃんと出会いもあったね。
吠えることなく上手に散策できましたよ(^_-)-☆
f0176499_01540194.jpg
f0176499_01553358.jpg


桜はまだ寂しかったですが「ゆきやなぎ」が盛りでしたよ❁❁
Genさんまた行こうね!!
f0176499_01563385.jpg
f0176499_01564128.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2016-03-30 23:53 | Genki | Comments(2)
Commented by shio-chan at 2016-03-31 17:33 x
桜が咲き出しましたね。
東京の桜が満開だとTV報道していましたが、そちらの方が先に寒のかと思っていましたのに、遅れましたね。
北海道の桜は、北海道新幹線で沸く道南で咲きだしたと思いますが、当地は5月連休頃の予定とか、まだ1ヶ月も先の話です。
庭の草花もまだ冬眠中で、唯一福寿草が黄色い花をつけています。
雪柳が綺麗ですね、Genki君も、モデルをしっかり勤めていてGood!
Commented by Genki-Flatty at 2016-04-02 06:08
>shio-chan、、ハ~イ!咲き出しましたよ~(^_^)
桜前線もあちらこちら飛び回っているようですね。
東京の情報では美しい満開桜が目に飛び込んできます。

北海道新幹線開通しましたね。
さぞや賑やかでしょうね~( ^^)人(^^ )

可愛い元気色の福寿草拝見しました。
これからの明るさを予感させてくれますね。

Genkiも落ち着くとモデルさんしてくれますU^ェ^U
すばるの教訓から溜池へ飛び込むとダメですので
ONリード意識付けになりました(^^)/
雪柳が美しく爽やかに咲き誇っていましたよ。
桜の足下によく見かける風景。
今年は桜と時間差でしょうか!!
1日雨降り・・「桜散る」にならないと良いのですが・・・。
<< 桜・サクラ ○十周年 >>