人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ○十周年 おひさしぶり~ >>
2016年 03月 19日
お彼岸
早いもので春のお彼岸ですね!!
陽射しもすっかり春になり
桜前線便りが聞こえてきます🌸🌸

自治会総会も無事終わりホッとする間もなく
新年度規約や役員改正名簿など作成にGenパパ多忙が続いています。

18日はGenパパ母校小学校卒業式参列に出かけて行きました。
107名の皆さん、ご卒業おめでとうございます💐

子供たちに触れ未知数の輝きパワーもらってきたようですよ。
ワンコお散歩していると挨拶してくれる子らに心和みます♡♡


さて我がGenkiは日光浴に庭へ出ると草を見つけてはムシャムシャと。
お彼岸_f0176499_02003059.jpg
お彼岸_f0176499_02001241.jpg


おもちゃを天日干し・・すばる愛用のおもちゃがいくつかあり虚しく淋しげです。
お彼岸_f0176499_02003806.jpg

もう・・ったく!!!
椅子を寄せたら降りられずコマッタ顔でぇ~す。
お彼岸_f0176499_02005220.jpg


お彼岸_f0176499_02311170.jpg

お彼岸_f0176499_02083762.jpg
お彼岸_f0176499_03124385.jpg

アレジメント花が傷みかけたり、切り戻しのお花が勿体なく
ドライフラワー作成、フラワーカップ、コップに挿したりと
室内あちらこちら賑やかです。
綺麗に残してあげたい子らばかりです♡♡
お彼岸_f0176499_02322766.jpg
お彼岸_f0176499_02323600.jpg
お彼岸_f0176499_02474485.jpg




by Genki-Flatty | 2016-03-19 00:56 | 暮らし
<< ○十周年 おひさしぶり~ >>