<< ★七七日★ は~るよ、こい♪ >>
2016年 02月 27日
公園へ・・
午後からお天気が悪くなる予報に
お昼前から久しぶり近在公園へ行って来ました。
お散歩してると暖かいのですが休憩すると風が冷たくて寒かったです。

f0176499_17304713.jpg

GenパパはGenkiへカメラを向けながら・・・
f0176499_17291805.jpg
f0176499_17210257.jpg
f0176499_17273259.jpg
f0176499_17271792.jpg
f0176499_17292976.jpg
f0176499_17294458.jpg
f0176499_17295542.jpg

カメラ目線をバッチリ送っています。
f0176499_17301999.jpg

f0176499_17300948.jpg


f0176499_17303888.jpg


階段登り降りに途中息が弾んで休憩していると
Genkiったら振り向いてワタシを確認しながら歩いてくれました。
・・可愛い子 いや じいちゃんです。
f0176499_17274698.jpg
f0176499_17572429.jpg


途中に池?があり「入りたいよ~!!」目線を送ってましたよ。
f0176499_17305688.jpg




ナントも微笑ましい光景がありました。
小さいお子ちゃま連れがお散歩。
その子らがGenkiを見つけて「わんわん!!」と寄って来てくれました。

そんなときは「フセ」をさせるようにしています。
「ナデナデしてあげてくれるかな!!」
怖がることなくGenkiの傍へ・・・
f0176499_17275923.jpg

するとGenkiのフセに合わせてお子ちゃま兄弟は正座してくれるのです。
こんなこと初めての風景でした。可愛くて~~♡♡
f0176499_17282141.jpg
Genkiの嬉しそうな笑顔に私までニッコリ~~!!
久しぶり心ホンワカしましたよ。
お別れ時も「バイバイ~~!!」といつまでも手を振ってくれていました。
f0176499_17512626.jpg
※お子ちゃまのお父さんへblog掲載許可を頂きました。




さぁ~帰ろうか!!
f0176499_17573640.jpg

f0176499_18151775.jpg




[PR]
by Genki-Flatty | 2016-02-27 18:25 | Genki
<< ★七七日★ は~るよ、こい♪ >>