<< ❁クリスマスローズ❁ 春の息吹 >>
2016年 02月 16日
★五七日★
今日は五七日ご供養日。

現場へ行きお花を手向けてきました。
お空に向かっていろいろお話をしてきました。

一人じゃないよ~!!・・・
お友達見つかったかな!!・・・
みんなの中へ飛び込んでいくんだよ~!!・・・
じいちゃん、ばあちゃんはまだメソメソしてるので
「そんなじいちゃん、ばあちゃんはキライ~!」って
叱られちゃうね!!・・・

♪つばめよ~・・・・・・・ 
  <地上の星(中島みゆき)> って口ずさんでいたら
カラスがいっぱいきたのにはビックリ~~したよ!!


綺麗なお花に囲まれて嬉しいね❁❁
もう隠れていないで出ておいで~~!!!

f0176499_17563751.jpg




やはりこの堤防で大型~中型犬らしき2頭連れ飼い主さんが
ノーリードでお散歩していました。
1頭のワンちゃんがしきりに私を気にかけていましたが
コマンドがしっかり入っていました。
飼い主さんが私に気付いて離れていかれたのでお声掛けは出来ませんでした。
気をつけてくださいね!!

💐Mママさん、お心をありがとうございました。


[PR]
by Genki-Flatty | 2016-02-16 18:00 | すばる
<< ❁クリスマスローズ❁ 春の息吹 >>