<< ★五七日★ ★かくれんぼ★ >>
2016年 02月 13日
春の息吹
あの悪夢から1ヶ月。

おかげさまで少~し落ち着いてきました。

久しぶりに庭へ出てみると春の息吹。
ちらほら春へ向けての芽吹きがありました。
つつじなど寒肥を与えたり
暖かい作日は寄せ植えへ水遣り、肥料与えたり・・・
f0176499_00333334.jpg
f0176499_00340348.jpg


f0176499_00561691.gif

Genkiも冬の日差しを浴びて日光浴です。
サラダバームシャムシャに忙しく・・・
f0176499_00394907.jpg
Genパパは自治会お役忙殺に泣いてる暇がないようです。
Genパパを目で追いかけるGenkiがいじらしい。
f0176499_00423615.jpg
f0176499_12312246.jpg




「遊ぼ!!」
f0176499_00471170.jpg
f0176499_00520194.jpg
f0176499_00523234.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2016-02-13 00:03 | 暮らし | Comments(4)
Commented by wataamenotenshi at 2016-02-13 08:32
お庭を眺めるくらいになったことに、
ほっとしています。

Chasoさんのボールペン画を贈らせて頂いてよかったです。
まだきれから、色々整理しては辛い日が続くかもしれませんが、笑顔でSUBARUくんの話が春と共に訪れてくれることを願ってます。
お庭ので「Genki~」を聞きにまたお邪魔させてもらいますね♪
Commented by Genki-Flatty at 2016-02-13 20:47
◇椿ママ~、、ママの支えのお陰です。ありがとうございます。
Chaso先生の絵葉書カードはタイミングと言いホンと嬉しい宝物です。

確かに写真整理やデジブック作成していると
画面が見えなくなり困ったものです。
でもそれが今の正直な気持ち、思いである。と言うことですよね。
それらをも受け入れながら少しずつ昇華されていくのでしょうか!!
今はその時だと・・・。

Genパパはまだ名前「す」の言葉も出てきません。
Commented by ダコ来 母 at 2016-02-14 22:13 x
ご無沙汰しております。
しばらくブログをupするのも他の方のブログを拝見するのも遠ざかっていたのですが、今日椿ママのブログのコメントからSUBARUくんのことを知りました。
驚きで言葉がみつかりません。パパさんママさんの悲しみを思うと胸が痛みます。以前、ランでお会いした時の可愛いSUBARUくんが思い出されます。
SUBARUくんは決して一人ではありません!パパさんママさんGenkiくん、そしてたくさんのお仲間の愛情を感じていることと思います。
お二人が冬から春へと季節が移るように少しずつお元気になられることをお祈りしております。
Commented by Genki-Flatty at 2016-02-15 13:01
◇ダコ来 母さん、驚きを与えてしまい申し訳けありません。
温かいお言葉受け取らせていただきました。
ありがとうございます。

彼のランデビューに遊んでいただきましたね。
とうちゃん(Genki)の居場所確認しながら寄り添いながら
みんなの中へ入って楽しそうに遊んでいたこと忘れられません。
貴重な体験をさせてもらったことへ感謝しております。

まだこれからだったのに・・これからも遊んで欲しかっただろうに・・・
いろいろな思いが込み上げてきます。

でもでも彼がお空から見守っているハズですから
じいちゃん、ばあちゃんが泣いてばかりでは
彼を余計に困らせてしまいますね。
春の息吹きの風に任せながら・・・
心身を委ねていきたいなぁと思っているところです。

ダコ来ちゃん♪♪
健やかで笑顔いっぱいな毎日であって欲しいなぁ~と
願っております。
<< ★五七日★ ★かくれんぼ★ >>