<< 春の息吹 ❁❁ 10才 ❁❁ >>
2016年 02月 10日
★かくれんぼ★
寒い日が続いています。
その日によって急に時雨れて来たり・・・


今日は哀しく淋しいお話をしなくてはなりません。
・・でないと一歩前へ踏み出せずにいます。
以下唐突なる報告をお許しくださいますように・・・


すばる(Genki直仔)転落事故により急逝させてしまいました。
★H28年01月13日  享年1才7ヶ月

あまりにも突然の出来事にナンでなの??
受け入れられなく・・・
認めたくなく・・・

我に返ると、飼い主として責任無さが襲いかかり
事故だから・・と言い聞かせるも
責任と哀しさが交錯してどうしようもなく。


PUPPY時、緩いカーブの体重増に心配しつつも
ここ最近増えつつあり毛吹きも良くなり成長を喜んでいた矢先・・・
Genki10才お祝いに多頭飼い初の1泊旅行を計画していた矢先・・・
すばるはGenkiを頼りにしながらGenkiもすばるを守り
2ワンの絆を見せてくれていた矢先・・・

Genkiとは性格が違いました。
Genkiは「動」 すばるは「静」でしょうか!!
またお茶目で知恵者。素直。叱られるとサッサとバリケンへGo。
ドアノブを開けては飼い主入浴中確認や家内を探検。
すばるの後へ続くGenkiとイッショにナンやらゴソゴソ。
筋肉を付けてあげたい・・とGenパパと二人遠出散歩。

一人遊びが上手。庭では棒きれと戯れるのが楽しみ。
その時の写真がまさか最後になろうとは・・・
f0176499_16064972.jpg



すばる は地上の星なハズ。
とうちゃんが居ないので
泣きべそかきながら探しまわってるんでしょ。
まだまだ天空の星には早過ぎるよ、ネッ!!



短い犬生。
可愛がっていただきありがとうございました。

少しでも
すばるへお心を寄せていただけるのなら
嬉しく思います。



どうか我が家のように
「まさか」「無常」にならぬよう
目を離さずワンライフを
楽しくお過ごしくださいますように。

Genkiを心配しました。
最初は探しまわっていましたが
食欲もあります。
「あのウザいやつはドコ!? いないよなぁ~!? 
いない間甘えちゃえ~~!! by Genki」




かくれんぼしてるんでしょ!!
「もうみんなもどってるよ~~~!!」
「もういいよ!!出ておいで~~~!!」
「キミは一番じょうずにかくれるんだから~~!!」


~~すばる~~
『Forever Love』
 
f0176499_16411977.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2016-02-10 16:15 | 虹の橋
<< 春の息吹 ❁❁ 10才 ❁❁ >>