人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恒例フラット親戚会@大阪 すばる:家の仔記念日 >>
2015年 08月 04日
渓谷お遊び♪
もう言うのもイヤになっちゃうので言わないでおきますね008.gif

その上、再度携帯破損、プリンター破損・・・

プリンターはもう8年使用なのでポチッしました。
メーカーは一緒ですがインクが違うので勿体ないけど
イライラ使用してるよりは良いでしょう!!と
ワタシにしては早い決断でした~うふ~
クーラー付けて2時間程格闘し取り付け完了\(^o^)/

携帯を新しくしようと見積もり依頼にお店へ。
今はガラホ(au)なる新種が出ていました。『ガラ携+スマホ』
写真画素が上がりLINE、wi-fi、オサイフケータイなど利用出来るようです。
『さぁ~どうしましょねぇ!」と若いお姉さんとラインナップ、価格など相談中。


さてさて、黒子2ワンもクーラー漬けにイヤになったのか
門から脱走(@_@) 早朝でしたので車量少なくホッ!!
気をつけねばです(^_^;)


=8月3日(月)=

いつものプールへ行こうか!と話が出たのですが
毎年行く渓谷の様子が知りたくて行って来ました。

やはり台風などでがけ崩れ補修場所がありました。
渓流場所は石ゴロゴロで昨年とはまた様相が違っていました。
水量もスイスイには及ばずバシャバシャとww

Genkiは知っています。
車から出るとテンションUPを留められずでした(苦笑)


水量が浅いのでお水がすぐ汚れてしまいます(>_<)
<Genki:黄色>
<すばる:赤>

すばるもプール特訓のお陰(^-^)//""パチパチ
渓谷お遊び♪_f0176499_00435645.jpg

2つ同じオモチャを持参にもかかわらず・・・
渓谷お遊び♪_f0176499_00445893.jpg
渓谷お遊び♪_f0176499_00464006.jpg
渓谷お遊び♪_f0176499_00465717.jpg

・Genkiには物足らずでしたがスイスイ場所探して気持ち良さそうでした(^_^)v
渓谷お遊び♪_f0176499_00473586.jpg


・すばる 呼び戻しが出来て感動でした。物漁りもなく安心出来ます(^_^)
渓谷お遊び♪_f0176499_00475396.jpg


上流でお水は綺麗でした☆彡
渓谷お遊び♪_f0176499_00500115.jpg

この様子はもう時間の問題でもありそう💦
渓谷お遊び♪_f0176499_00511810.jpg

石ゴロゴロで心配しましたが時間早めに切り上げナントもなくの様子!?
Genkiは『もっと~~!!』と下りて行くのを止めるに苦労しました。
さすが翌日Genkiは疲れ果てていました。筋肉痛??

Genkiは毎年来ているスポットですので
もう楽しくて楽しくて・・・。
家での爺ちゃんぶりは何処へやら(笑)

しかし年齢からするともう無茶はイケマセンね♡♡
また川スポット探しダネ ( ̄w ̄) プププ




by Genki-Flatty | 2015-08-04 23:18 | Genki ・ すばる
<< 恒例フラット親戚会@大阪 すばる:家の仔記念日 >>