<< ♡♡暑中お見舞い♡♡ 暑い~!!! >>
2015年 07月 16日
台風前♪
7月10日辺り雨が止んだ。と喜びも束の間、、
梅雨明けかと思うほど暑い~~汗・汗・・・ 008.gif

そしたら今度は台風が・・・ 影響に16日0時頃から雨音が・・・
我が地は進路方向東側になるようです。
それも速度が遅いらしい。
何事もなくソッ~と通り抜けてくださ~い040.gif


=14日=
夕方から風が出て涼しくなり庭へ出てクーラー付け解放。

・Genki
f0176499_02240589.jpg

・すばる 小枝が大好き♡ 
f0176499_02244278.jpg

いつものボールがぁぁ~~!!!
2ワンで懸命に知恵を出し合ってましたよ~( ^^)人(^^ )
f0176499_02261484.jpg

すばるは這いつくばるも門扉に引っかかるし~~
小さな隙間を懸命に探していました037.gif
f0176499_02270111.jpg
そこへ「主」パパが帰宅しました~ホッ~
でもでもあれだけ試行錯誤しながらのボール、中に入れてもらいましたが
パパさんとのお遊びに夢中でありましたとさ(*^m^*) ムフッ




台風前に倉庫へ入れてあげました。
雨続きでダメになったペチュニアがこんなに旺盛に🌼🌼
f0176499_02375675.jpg
f0176499_02380630.jpg
f0176499_02381873.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2015-07-16 00:22 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/24252526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-07-16 16:18
こんにちは
これから暑くなると、ワン子達は大変ですね。
なるべく自然の風をいれ、過ごそうと思っています。
大事なボールがお外に出て、悩んでいる姿、可愛いですね。
ボールより、パパさんと遊ぶ方が楽しいのは当たり前!

台風、ゆっくりで、どうなる事やら?
どうか、さっさとどこにも被害が出ないように、通過してほしいですね。
Commented by yagi-blog at 2015-07-17 08:12
こんにちわ!
やっぱり外遊びしてると気持ちよさそうですね☆

雨が降ったり暑くなったり、夜は肌寒かったり…

体調には気をつけてくださいね〜
私は今朝は鼻水たらして出勤中です…>_<…
Commented by Genki-Flatty at 2015-07-17 21:35
◇めぐままさん、こんばんは♪
台風は心配した割には何事もなく過ぎて行きました。
ただ、もう通過したからお天気になるのかと
思いきや私用が有ったので午後から出かけたましたが
ずっと時に大雨になったり止んだり・・・と。

この台風が過ぎ去ると暑くなるようですね(^_^;)
梅雨明け近しかな!!

『ボールがぁぁ~!!』可哀想でしたがカメラを向けてしまう飼い主なのでした(*^m^*) ムフッ

今夏も乗り越えましょうね( ^^)人(^^ )
Commented by Genki-Flatty at 2015-07-17 21:43
◇yagiさん、こんばんは♪
台風は大丈夫でしたでしょうか!!

台風が通り過ぎると暑くなるようです(^_^;)
キャンプ楽しみですね。
お子ちゃまと夏休みの素敵思い出作ってくださいね♡♡

私もワンコと一緒にクーラー付けしちゃって
鼻水が~~~(TдT)

お仕事ごくろうさまです。
このところの天候不順にお身体お気をつけてくださいね(^_^)
Commented by nonshi24 at 2015-07-24 17:56
こんばんは。
毎日暑い日が続きますね^^
すばるちゃん、可愛い。。
愛犬は最高に愛おしいですよね^^
Commented by Genki-Flatty at 2015-07-25 18:42
◇かほさん、、こんばんは♪
猛暑、突然の雷雨・・と安定しない日々が続いています。
お元気でお過ごしでしょうか!!
ありがとうございます。
ワンコなりに懸命に知恵を出し純真無垢さには
たまりません。ホンと愛おしいですよ。

まぁやんちゃもして室内破壊もみられますが
こんな姿にOKしてしまう甘々飼い主です。

猛暑季節突入のようです。
共に身体を気をつけ乗り越えましょうね♡♡
<< ♡♡暑中お見舞い♡♡ 暑い~!!! >>