<< 雨・雨・・・ 一日雨☂ >>
2015年 06月 30日
父ちゃんの権威
今日で6月も終わりですね!!
・・ってことは今年半分過ぎていきましたよ~ 005.gif

なんだかんだありましたが
元気に今年半分終えることに感謝しています(^^♪

梅雨時大きな災害なきよう梅雨明けしてもらえますように・・・043.gif
今夏はどんな夏になるのでしょうか!!


いやいや、新幹線車内で火災・・前代未聞な事件が起こりましたね。
人間、手荷物不信になりそうです。怖いですね(>_<)



我が黒子たち相変わらずボール争奪戦ですがやはり父は強し!!
息子はこのボールには未だ苦戦しております(笑)
f0176499_18431140.jpg
f0176499_18435717.jpg
f0176499_18443584.jpg


息子:すばるは身体を仰け反りながらも応酬していますp(^-^)q
f0176499_18442344.jpg
f0176499_18452382.jpg

Genkiはすばるへ教えてるんダヨネ!!
『父ちゃんは強~い父ちゃんダヨ!! 安心していなさい!!』って、、、♡♡

私が草取りしてる間ずっと続いていました(*^_^*)
f0176499_18572282.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-06-30 18:59 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/24194262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-02 18:44
SUBARUくん大きくなりましたね♪
こんなちっちゃなボール⚽とりっこするの?
結構な迫力?なんでしょうか?想像がつかないですね。
我が家のちびっこのとりっことはーーー全然違うのは確かですよね(笑)まあ我が家のとりっこは、椿のを全部あんずが取る!椿は簡単にあんずに取られて終了!(笑)

強ーいGenkiくんのパパっぷり見てみたい!
Commented by 菜々ママ at 2015-07-02 19:51 x
やっぱり多頭飼いって良いですよね~♪
仲良く遊ぶ姿を見ながらの草むしりも良いもんですね(*^_^*)
ほんとすばるくんは大きくなりました。
私はもう見分けがつきません(笑)
Commented by Genki-Flatty at 2015-07-03 00:24
◇椿ママさん、こんばんは(^_^)
野球ボール程の大きさですよ~。
網目ボールの中にペットボトル素材が入っており
ガチャガチャ音がするんです。
Genkiこれだけは譲れず・・ココで父ちゃんアピールかなぁ~(苦笑)
それは迫力がありま~す!!!

他にもボールいっぱいあるのにね(^_-)-☆
それらは見向きもせず「すばるへどうぞ~!!」デス(笑)

あんずちゃんへ行っちゃうんダネ(o^-^o) ウフッ
可愛いなぁ~~♡♡

Commented by Genki-Flatty at 2015-07-03 00:37
◇菜々ママさん、こんばんは(^_^)
お互いの駆け引きぶりが微笑ましく笑いが増えたり
罵声が飛んだり賑やかで~す♪♪

すばるは身体は小さいのですが中々知恵もので
Genkiがやられる事多くなって来ました。
すばるも1歳過ぎて迫力が違ってきました~!!

身体付き違いがあり全体像では判るのですが
飼い主でさえふと瞬間首輪色確認してしまう時が
ありますよ(苦笑)

凛クンと幸クンの関係性ナニも問題ないようで
嬉しく拝見しています。

悪戯に戦々恐々が有るかもですが
凛クンがお利口さんですから時間の問題でしょうね。

楽しみにしています♡♡
Commented by kimagure-dog at 2015-07-04 08:58
おはようございます
すばるくん、がんばれ~!
いい光景ですね、羨ましわ。
先住犬めいは、よく兄弟姉妹とこんな事をして遊んでいました。
でも、みっきーやめい、まりんは体格に差があり、ボール遊びも一緒にしないので、見れませんでした。

わんこの世界でも、父ちゃんは偉い!強い!ですね。
Commented by Genki-Flatty at 2015-07-05 13:02
◇めぐままさん、こんにちは♪
このボールに限ってなんですけどね~(笑)
自分が飽きた、鳴らない物は最初は争奪戦に
なりますがすばるに奪われたらそのまんまで~す??

そうか、体格差あるとこの光景が見られないと言うか
ガウガウッコはあっても大騒動には発展せずですね(^_^)v

2ワンそれは怖いくらいに両方がアピールです??

父ちゃんは偉い、強しと育犬してきたつもりですが
Genkiは基本平和主義。
『すばるが悪戯してるよ~!!叱って~!!』
横目にしながら知らんぷり。

すばるが私にチョッカイ出し私が嫌がっていると
Genkiそれはそれは激しい顔して怒りま~す。
そして私をナデナデ攻撃です~ニンマリ~
<< 雨・雨・・・ 一日雨☂ >>