<< 父ちゃんの権威 雨つゆ >>
2015年 06月 26日
一日雨☂
今日は強弱の雨が一日中057.gif 肌寒いです。
今のところ夕方になると涼しい日が多く
黒仔にエアコンも2度程でしょうか!!

その黒仔夏対策に人用クールシーツ(マット)を教えて頂きました(^人^)感謝♪

今まではアルミ板ボードを利用していましたが
脚ダコが毎年出来てしまい身体負担にならないものないかなぁ~と探していました。
コレは私が横になると冷たいくらいです。


2ワン揃って早速に・・・

f0176499_22425096.jpg

・Genki
f0176499_22443854.jpg


・すばる
f0176499_22492990.jpg
『なんですかぁ~~!!』
『破壊しないで~~!!』
f0176499_22500536.jpg

シャッター音にいつも起きてしまうのですが寝息を立てて
気持ち良さそうです(^-ω-^)Zzz..
f0176499_22510464.jpg




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-06-26 23:09 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/24180427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yagi-blog at 2015-06-27 06:54
ホントに気持ち良さそう〜
ワンちゃんもクールシーツが気持ちいいんですね!私も先日やっと毛布を片付けて押入れから引っ張ってきたところです
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-27 08:28
クールシーツ去年はじめて買って使ってみたけど
寒いくらい冷たいから、わんこにの日中はいいかもですね♪
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-27 17:31
◇yagiさん、こんにちは~(^_^)
気持ち良さげでしょ(o^-^o) ウフッ
黒い仔は熱を余計吸収しちゃうようでハァハァ~と。
暑さ対策必須なんです。クーラーも1日中付けっ放しです。
ワンコはみんな暑さには弱いかな(^_^;)

私は梅雨時期こんなに涼しかったっけ・・と
夕方以降になると湿度も58%と涼しげで風邪引いちゃいそうです(^^ゞ
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-27 17:46
◇椿ママ~、こんにちは~(^_^)
もう持ってるんですね!! 
ホンと私が横になってみたら
冷たくて身体が冷えちゃいました(^_^;)
まぁ~今涼しいからかもですが・・・。

黒い仔には程良いらしくこんな寝姿が見られました。
温度調整本能で居っぱなしではないので
今夏の夏対策の助っ人になれば嬉しいです♡♡
クーラー節約になるかも・・(o^-^o) ウフッ
Commented by shio-chan at 2015-06-27 20:31 x
クールシーツですが、良いもの見つけましたね。
これでこの夏は、フタリとも涼しく過ごせますね~
こちらは寒いくらいで、夜も昼もよく寝ていますよ、申し訳ないくらいです。
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-28 23:31
◇shio-chan、こんばんは~(^_^)
ホンといい物と出会えました。
今までアルミボード利用していましたが
関節にタコが出来て馬油を付けて悪くならないようしていました。
すばるもこんな気持ち良さそうです(^^♪
ナンとか今夏乗り越えてくれるとイイなぁと思ってます。

それにしてもこのところ涼しくムシムシ感もなく
エアコン利用も無しで過ごすことが出来ています。
今、湿度:52% 24度。風が強~いです(^0_0^)
<< 父ちゃんの権威 雨つゆ >>