<< *素敵な贈り物* 梅雨 >>
2015年 06月 20日
ガチンコ💕
梅雨の合間、雨上がり・・・

相変わらず2ワンボール争奪戦も勢い増しています005.gif

f0176499_04531431.jpg
f0176499_04532772.jpg
f0176499_04533507.jpg


一旦休憩中、、ったく父ちゃんったら~~!!!
f0176499_05002832.jpg

じいちゃん飲用ドリンク剤をペロリ👅 
パワーUPです(笑)
f0176499_04534937.jpg


腰を入れて・・・
f0176499_04562250.jpg

父ちゃん油断!!
f0176499_04575649.jpg
f0176499_04591977.jpg




すばるへやっと・・・(*^m^*) ムフッ
f0176499_05030959.jpg

よかったね(^_^)v でもまだ目つきは鋭い(^0_0^)
f0176499_05043151.jpg



あれほど壮絶な闘いも呆気無くボールが転がってマ~ス(*^_^*)
Genkiも気が済んだかな!?
f0176499_05062736.jpg


・・・と思いきや・・・
f0176499_05103161.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2015-06-20 05:11 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/24155979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yagi-blog at 2015-06-22 22:16
こんばんわ!
写真で見ても迫力ありますね〜(^^;;なんとなく野生に帰ったような生き生きした表情に見えます。
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-24 07:56
◇yagiさん、、おはようございます。
息子犬が1歳を過ぎ♂化してきました。
いわゆる縄張り争い的要素が絡んできましたので
野性的威嚇が両者に見られます。
怖いくらいです^^; 圧巻過ぎま~す(笑)
父犬は黙々自分の世界にいる子です。
息子犬を叱ってくれると上手く共存出来ていくのですが・・・。
この時期を父犬がどう対処していくか見守っているところです♡♡
<< *素敵な贈り物* 梅雨 >>