<< 梅雨 成長中!? >>
2015年 06月 07日
ボール争奪戦
このところ風が強く肌寒い!!
ジメジメ感がなく押入れの中を整理ですemoticon-0105-wink.gif

すばるは1歳を迎えますます男の子らしさが増していま~す(*^m^*) ムフッ


Genkiが眼中にないボールだと
すばるへ『どうぞ遊んでくださ~い!』と優しく見守っています。


と・こ・ろ・が
おニューなオモチャ(ボール)が大好き。
こればかりはすばるへ譲りませぬ(≧m≦)ぷっ!

すばるも欲しい!欲しい~~!!と父ちゃんへ訴えます。
昨日初めてGenkiの上へ覆い被さったりノリノリアピール emoticon-0104-surprised.gif

すばるが男の子開花でもGenkiの「これだけは譲れない精神」が勝ってるようです👦👦

こうして二人の関係が育っていくのでしょうねemoticon-0152-heart.gif


すばる:赤首輪
f0176499_02480131.jpg
Genkiは譲るまい・・と必死。
すばるも低姿勢作戦!!
f0176499_02485337.jpg
Genki:手前
f0176499_02495298.jpg



※音量に気をつけてくださ~い♪♪








🌼LABOクン成長中。 耳からも~~(笑)

f0176499_02563590.jpg


=6月5日(金)現在=




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-06-07 00:35 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/24107463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wataamenotenshi at 2015-06-07 10:50
SUBARUくん、おもちゃの奪い合いもちゃんと低姿勢でいい子に育ってますね♪
早く会いに行きたくなってきましたよ♪♪

LABOくん、成長しましたね♥
目、耳とかのいらない髪(?)カットしてイケメンにしてあげてね♥
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-07 14:55
◇椿ママ~、、Genkiは相変わらずオニューな物への
執着心が容赦なくです(^_^;)

すばるも以前はサクッと諦めていたのに
覆い被さったりして強さアピールです。
男の子開花したのかな~(苦笑)

まぁ手加減は周知出来てるようで怪我無く
様子を見守っています。
こうして覚えていくのでしょうから・・・。
親子とは言え♂同士縄張り争い勃発を
二人がどのように対処していくのか関心深くもあります。

LABOクン、トリミングしてあげないとダメですね(^_-)-☆
もう少し密度上げてくれるまで待つわ♡♡
Commented by kimagure-dog at 2015-06-11 16:23
こんにちは
面白いですね!
二人の鼻息が聞こえていますよ。
やっぱり父ちゃんは強いですね。
こうして色々な事をすばる君も覚えていくのでしょうね~
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-12 04:46
◇めぐままさん、、すばるも父ちゃんの新しい物好きには
敵わないようです。
飽きてしまった物は遠くから見守ってるのですが(苦笑)

またすばるも男の子開花してるようで
以前にも増して独占欲が強くなっています。
争奪戦も激しくて~~(^_^;)

またすばるが私へ甘えたりチョッカイ出すと
父ちゃんは叱りとヤキモチが入れ混じったような
野性的な怒り方をしています(^0_0^)
コレが毎日夕食後1日1回二人のイベントのように
続いています(@_@)

まぁ父ちゃんも加減をしてるようで怪我をさせる事は
ないようで静観視していますが・・・。

男子同士の葛藤時期なようです????
<< 梅雨 成長中!? >>