<< ボール争奪戦 ✱ すばる 1才 ✱   >>
2015年 05月 31日
成長中!?
=5月21日=
先日お友達から頂いたグッズ(LABOクン)覚えていますか!!
f0176499_21031293.jpg



=5月31日=
この日から10日目でぇ~す(o^-^o) ウフッ
LABOクン こんなんに成長してますデ~ス037.gif

もうちょっと成長させてあげないと可哀想かも~~(*^m^*) ムフッ

f0176499_17592952.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-31 18:06 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/24082277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanavalley at 2015-05-31 18:22
もしかして、こんなふうになるんですか?
http://hanavalley.exblog.jp/21634101/
楽しみですよね~❤
Commented by wataamenotenshi at 2015-05-31 19:49
LABOくん、うちのボブの成長と似てますね。
でも安心してください!
これからがーー早いですよ♪
たぶん、頭に霧吹きで刺激してみてください!
伸びはじめますよ♪

うちのアンドレは、そろそろポニーテールができそうです♥
Commented by Genki-Flatty at 2015-05-31 23:28
◇hanavalleyさん、アラッ!同じようですね~(o^-^o) ウフッ
エッ!そんなに充実するのですね~(@_@)

楽しみ♪ 楽しみ♪

お水を忘れないようにしないとデスね(^_-)-☆
Commented by Genki-Flatty at 2015-05-31 23:32
◇椿ママ~、なんかショボくて可哀想なんですが~(笑)
これから~~ですね! 了解です(^_^)v
霧吹きで刺激ですね(^_-)-☆

またUPしますね~( v^-゚)Thanks♪

Commented by miyabiflower at 2015-06-04 21:29
愉快ですね~♪
どんどん伸びるのでしょうか。
これからも姿も見せてくださいね^^
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-05 00:40
◇miyabiflowerさん、、面白いでしょ!!
どこまで伸びるのでしょうかねぇ~(・・?
我が家も楽しみにしています♡

ハ~イ! また時折UPさせて頂きま~す(^_^)
Commented by 菜々ママ at 2015-06-05 10:27 x
おぉ、コチラにも!(笑)
成長が楽しみですね♪

遅くなりましたが、すばるくん1歳のお誕生日
おめでとうございます~\(^o^)/
多頭飼い、初めは戸惑いもありますが
今となっては楽しい毎日でしょうね~♪
お写真を見ていても、私もう見分けがつかないかも(汗)
多頭飼い、やっぱり良いなぁ~!(^^)!
Commented by yagi-blog at 2015-06-05 22:09
カワイイっ!欲しい☆
成長した姿、楽しみです♪
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-07 00:23
◇菜々ママさん、ハ~イ!我が家も成長中でぇ~す??
ホンと可愛くて楽しみで~す(*^_^*)

すばるへお祝いコメありがとうございます(^人^)感謝♪
あの迷い時期からもう1年。早いで~す。
ゴボウ尻尾が一丁前にフラット仕様フサフサです(苦笑)

Genkiのマネッコして欲しいところマネして欲しいのですが・・・
親子とは言え性格が異なり面白いですU^ェ^U ワン!

すばるは少し小さめですが元気!元気!
ふとした瞬間名前を間違ったり迷ったりです。
また♂になって来ましたので双方譲らず合戦が
毎日繰り広げられていま~す( ^^)人(^^ )

Genkiシニアも負けていません。
お陰で闊達になっているようです(^_^)v

この1年もよろしくお願いします♡♡
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-07 00:31
◇yagiさん、、うふ、可愛いでしょ!!
私も楽しみ♪ 楽しみ♪

ハ~イ!また成長姿UPしていきますね~♡♡
<< ボール争奪戦 ✱ すばる 1才 ✱   >>