<< 成長中!? 初夏の庭 >>
2015年 05月 30日
✱ すばる 1才 ✱  

=5月29日=
 
024.gif067.gif すばる1才お誕生日おめでとう 067.gif024.gif

f0176499_11442309.jpg


無事この日を迎えることが出来ました(^人^)感謝♪



f0176499_17560000.gif私が多頭飼いを迷って迷って決断出来ずだったあの日々・・・
Genki&すばるの年齢が離れることや飼い主年齢・・・
Genki「食」や「おニューなオモチャ」への執着心・・・
甘えん坊・・・

そんな時パパさんとGenki北海道二人旅。
Genkiはすっかりパパさん(BOSS)に寄り添い
笑顔いっぱいな画像・・・
そしてたくましくなって帰って来ました。

パパさんに押し切られた形ではありましたが
すばるを受け入れる気持ちが
Genki&BOSSの関係を見て固まったように思います。


最初1ヶ月Genkiは
『五月蝿い何者かがやって来た~??なんだ~(@_@)』
2F私部屋前へ逃げこんで来た時が何度かありました。
私:『おいで~!!おいで~!!』
2F部屋で私と寝る日が続きました。





『Genkiを先に・・・』を全てに取り組みました。
少~しずつ親子の間隔は狭くなり
2ワンで一緒にソファに居る姿を見た時は感動!!!

また、『褒めて喜びを与えるために叱る!!』・・と教えてもらいました。
Genkiは反対に接していたように思えます。「叱る」が先に・・。

すばる、、
Genkiの洗礼を浴びながら
頼りながら・・・
一歩控えながら・・・クッツイています( ^^)人(^^ )


すばるはやんちゃ盛りで私に甘噛みなどしてきます。
Genkiがソコへ入り込み助っ人さんしてくれま~す。

またGenkiったらボールで遊ぶすばるを
大きな心で包みながら傍で見ている時が良くあります。

健気に『父 と 息子』してくれています♡♡
このまま元気で素直な子に成長して欲しいでぇ~す053.gif



*すばる  25.5kg 
   (細身。少しフード増量すると軟便。もうしばらくパピー食 。) 
    他は元気いっぱい異常無し\(^o^)/



Genkiと初対面でぇ~す♡♡ 
f0176499_12144505.jpg


Genki(向かって左) すばる(同右)
f0176499_11453690.jpg



先日お土産カブトを被せようとしましたが
首掛けになったり肩へ背負ってみたり・・(*^m^*) ムフッ
キミらしくて可愛いU^ェ^U ワン!
f0176499_11513887.jpg



f0176499_11575327.jpg
f0176499_02235764.gif




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-30 12:28 | Genki ・ すばる
<< 成長中!? 初夏の庭 >>