<< Genkiッ娘へ会いに♪♪ 🌼 5歳 おめ... >>
2015年 05月 21日
ワン友さんと女子会🌼🌼
今日は風がありジメジメ感なく爽やかな1日 058.gif

以前から約束していたワン友さんとお喋り会。
私からドタキャンばかり(^_^;)

それがやっと叶いました(^O^)
椿ママ、ダコ来ママ、 そして私。

昨秋ドッグランでお会いしてからだからお久しぶりでした。
・・今日はワン抜きでお喋り会でしたよ~(o^-^o) ウフッ

この後ケーキ&飲み物がありましたがお話に夢中で撮り忘れデス^^;
f0176499_20560111.jpg


みんなが多頭飼い(2匹)なのでその話で盛り上がり・・・
いつのまにかワン談義から給食話へ変わっているのでした(苦笑)

そんなこんな楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました059.gif

椿ママからこんな可愛いグッズ?を頂きました。↓↓
さて、さて、何でしょうね ~!?!?~
アルコールランプでも無さそうだし(笑)
・・・お楽しみ方法が記されていました~ナルホド~

失敗せず完成しつつある時また登場アップしま~す037.gif
f0176499_21031293.jpg

ダコ来ママ、市名物お菓子ありがとうございました。久しぶり頂きましたよ~(^O^)

今日は楽しい時間ありがとうございました。
また、会いましょうね( ^^)人(^^ )




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-21 21:13 |
<< Genkiッ娘へ会いに♪♪ 🌼 5歳 おめ... >>