<< Genkiッ娘へ会いに♪♪ 🌼 5歳 おめ... >>
2015年 05月 21日
ワン友さんと女子会🌼🌼
今日は風がありジメジメ感なく爽やかな1日 058.gif

以前から約束していたワン友さんとお喋り会。
私からドタキャンばかり(^_^;)

それがやっと叶いました(^O^)
椿ママ、ダコ来ママ、 そして私。

昨秋ドッグランでお会いしてからだからお久しぶりでした。
・・今日はワン抜きでお喋り会でしたよ~(o^-^o) ウフッ

この後ケーキ&飲み物がありましたがお話に夢中で撮り忘れデス^^;
f0176499_20560111.jpg


みんなが多頭飼い(2匹)なのでその話で盛り上がり・・・
いつのまにかワン談義から給食話へ変わっているのでした(苦笑)

そんなこんな楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました059.gif

椿ママからこんな可愛いグッズ?を頂きました。↓↓
さて、さて、何でしょうね ~!?!?~
アルコールランプでも無さそうだし(笑)
・・・お楽しみ方法が記されていました~ナルホド~

失敗せず完成しつつある時また登場アップしま~す037.gif
f0176499_21031293.jpg

ダコ来ママ、市名物お菓子ありがとうございました。久しぶり頂きましたよ~(^O^)

今日は楽しい時間ありがとうございました。
また、会いましょうね( ^^)人(^^ )




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-21 21:13 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/24037856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダコタ来 母の at 2015-05-21 21:56 x
今日はありがとうございました。
椿ママさんからGENkIママさんには会えると聞いてワクワクしてました(^^)

ワンコの話や時代を越えた話(笑)や椿ママさんが(?)になる話まで、時間があっという間に過ぎるくらいに本当に楽しかったです♪

また、素敵なプレゼントをありがとうございました。ダコタと来に頂いたガムも二人と噛む間もなくペロリでした(^^;
お菓子は椿ママに頂いたお茶をいれて旦那さんと気持ちを切り換えて(笑)まったり気分でいただきました♪美味しかったです。ごちそうさまでした!

また、同世代!ゆっくりとお話しできたら嬉しいです\(^^)/
Commented by wataamenotenshi at 2015-05-22 20:10
楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
わんこ抜きで会えるなんて思ってもいなかったことで、ランでだとわんこの様子を見ながらのお喋りなのでそんなにゆっくりは出来ないですものね。
3人とも多頭飼いで、ダコタママさんとこは大型犬の多頭飼いだから余計盛り上がりましたね♪
私のちょっとわからない?話も楽しかったですよ♪

椿パパはラヴコール待ってたようです(笑)
ランチ来なかったの?って聞かれました(^o^)

またゆっくり会いたいですね。

名物菓子ありがとうございましたm(__)mはじめて頂きました。美味しかったです。
Commented by Genki-Flatty at 2015-05-23 01:01
◇ダコタ来の母さん、、お返事遅れました(^^ゞ
こちらこそ急遽お邪魔してしまいました。
楽しい時間や市名物ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
来クンも良くなられて来たとのこと、
大変でしたね!!
その後の養生お大事にね♡♡

多頭飼いのお話は色々勉強になりました。
そして同世代の話題に盛り上がりましたね(o^-^o) ウフッ
未だとろろ昆布汁が頂けませんです(苦笑)
楽しい時間はアッという間でした♪

お菓子も懐かしい~!!と言っていいほど久しぶりに
いただきました。
ごちそうさまでした。

懲りずにまたゆっくりお会いしたいです(*^o^)/\(^-^*)
Commented by Genki-Flatty at 2015-05-23 01:37
◇椿ママ~、、お忙しい中お邪魔しましたね♪
楽しい時間をホンとありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
オシャレな素敵空間でした。さすがですね~!!

可愛いLABO君入水させて今ポット水へ尻尾が浸ってますよ~^^
どんな変化があるんだろう!?と楽しみです(^_^)v

ホラホラ、ラブコール待ってらしたのに~~(o^-^o) ウフッ
仲良しご夫婦話にホンワカでした♡♡

いつも色々お気遣いありがとうデス(*^_^*)
優しいダンナさまへもよろしくネ。

また会いましょうね(*^o^)/\(^-^*)
<< Genkiッ娘へ会いに♪♪ 🌼 5歳 おめ... >>