<< 台風一過 大波♪ 小波♪  >>
2015年 05月 08日
*マーガレット*
今年の庭はマーガレットいろいろが咲いています🌼🌼

f0176499_20011102.jpg
f0176499_20012057.jpg
f0176499_20013199.jpg





あじさい、芍薬の蕾が・・・
f0176499_20014363.jpg

f0176499_20030613.jpg




ナンキンハゼが涼しげ・・・
f0176499_20051557.jpg
f0176499_20104827.gif



[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-08 20:12 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23986749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b.lab_BTR at 2015-05-09 16:37
Genkiママさんのお庭は本当にいつもお花で溢れていますね。

Genkiくんとすばるくんとの生活、楽しいでしょ!!!
初めて海で泳いだ後、文ちゃんが上から下から噴水になったのを
思い出しちゃいました。

ねいろにお祝いコメントありがとうございました。
すばるくんももうすぐ1歳なんですね!
同じ5月生まれで嬉しいです(^_-)-♡
Commented by Genki-Flatty at 2015-05-10 00:30
◇ニコちゃん、ありがとうございます。
珍花はありませんが季節感が欲しくて楽しんでいます。

段々簡単ケアにしたくて落葉樹を腐葉土に、
多年草が多くなっていますね(^_-)-☆

大型犬2頭引きはやはりムヅカシイので
パパさんが留守なときは1頭ずつお散歩です。

Genkiひとりっこ時は私用時同乗させて
その帰り公園など行ってたものですが
やはり2頭になると1頭お留守番は可哀想でww

室内では掛け合いなど色々見ていると
ホンとそれぞれの性格が出て面白いですね~!!

年齢差があるのでGenki優位をお互いに理解してるようです。

最初はGenkiに戸惑いあり2Fまで逃げてきていました。
今はすばるが甘えてくるとGenkiが気に入らないようで怒ります。
すばるがテーブル下へ隠れています(苦笑)
男子同士ですので飼い主がしっかりBOSSにならないと
いけないのでしょうね!!

Genkiの1歳まではとても長く思いましたが
すばるはあっと言う間の1年でした。

しつけも中途半端でダメですね~(^_^;)
人間も同じですよね(o^-^o) ウフッ

おかげ様で2ワン基本的に仲良くしていますし
すばるも素直な良い子に育ってくれ
健康なのが何より嬉しいですね♡♡
Commented by wataamenotenshi at 2015-05-11 21:47
あんずへのお祝いコメありがとうございます。
元気にこの日を迎えることが出来ました♪
今日も新しいぬいぐるみを持ってお散歩に出かけましたよ♪

Genkiくんはとってもいいパパしてますよね♪SUBARUくんも心配することないくらいいい子になってますね♪
おうちに来る前はすごーく心配いっぱいだったママだけどよかったね。ふたりともほんといい子ですね♥
Commented by Genki-Flatty at 2015-05-12 05:45
◇椿ママ~、、あんずちゃんもGenkiと一緒の9歳になったんですね~☆彡
改めておめでとうございま~す??

最初お話が出た時多頭飼いをホンと心配しました。
Genkiはずっと一人っ子で甘やかしていたので
Genkiも可哀想、PUPPYちゃんも可哀想になって
しまうのでは・・と。

Genkiは私用時いつも一緒に乗せて
帰り公園やポニワンさんで社会勉強出来ました。

しかし、2ワンではそれが叶いにくく
お留守番多しになっています。

まぁ~二人で激突しながら社会化しているでしょうか!!
もう激しいったら~~(笑)

生来の性格もありすばるは素直です!!
Genkiが叱られる所を見てるのか
悪戯して叱られると上手にテーブル下へ隠れています(*^m^*) ムフッ

台風が来ていますね!!気をつけましょうね♡♡
Commented by yagi-blog at 2015-05-12 15:00
こんにちわ!
Genkiママのお庭はいつも色とりどりで楽しい気分になります^^ナンキンハゼも風通しのよく程良い木陰が出来そうですね
Commented by Genki-Flatty at 2015-05-13 10:21
◇yagiさん、ありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しい限りです(^_^)

台風は大丈夫でしたでしょうか!!
今頃は薔薇の季節でもありガーデナーの方も
心配されたことでしょうね!!

何年か前芍薬が倒れてしまい残念な思いをした事があります。
今回は何事もなく通り過ぎてくれましたが
また7号だとか・・(^_^;)

ナンキンハゼは種を拾い蒔いておいたら
ココまで成長してくれました。
秋の紅葉や実がまた楽しみです♡♡
<< 台風一過 大波♪ 小波♪  >>