<< 初夏へ・・・ ♪ 新緑 ♪ >>
2015年 04月 25日
まったり♪♪
快晴が続きますemoticon-0157-sun.gif

久しぶりに美容院へ行ったり・・・
ショッピングセンターへお買い物へ出るゆとりが出てきましたemoticon-0135-makeup.gif
すっかり夏模様の店内をウインドウショッピング♪♪

Genki&すばる&Genkiパパとお散歩にも
新緑や可愛いお花を見つけたり・・まったりとした時間が流れています。

そうそう、草取りも大変なんだなemoticon-0107-sweating.gif
抜き取った草をムシャムシャと食い入る黒ワンズ。


一緒に居られることが嬉しそう・・・(o^-^o) ウフッ
f0176499_15122160.jpg
f0176499_15124985.jpg


Genkiもニッコリemoticon-0144-nod.gif
f0176499_15140108.jpg

すばるはカジカジおもちゃに夢中emoticon-0144-nod.gif
f0176499_15180609.jpg

それを見入るGenki。
f0176499_15225109.jpg


いつまでもいつまでも・・・適当時に取り上げる手へストーカー(苦笑)
f0176499_15231502.jpg


f0176499_10232804.gif


刈り取ったイロハカエデを花瓶へ挿してみました🍁🍁
f0176499_15310591.jpg


クリスマスローズも変身で~す🌼🌼
f0176499_15332990.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-04-25 15:39 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23939985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio-chan at 2015-04-26 17:31 x
読み逃げ、失礼していました~
もう新緑なのですね。
こちらはこれから桜の開花を迎えます。
2日が開花予想日ですが、これでも例年より1週間も早いのですよ。
桜が終わると、短い夏がやって来て、草刈で忙しくなります。
そしてmomoが11歳に、TA防が8歳になり、ますますシニアっぽくなっていくのでしょうね、何だか複雑な心境ですよ~
Commented by Genki-Flatty at 2015-04-28 01:47
◇shio-chan、、こちらこそご無沙汰ばかりです<(_ _)>
今、新緑真っ盛りで美しい景観が広がっています。
今日は暑くてお水やりが必要になって来ました。
今まで雨ばかりに水遣りせずにせずにいたら
一年草花達がショボン(TOT)
そうそう、草取りも欠かせませんね~(^O^;)

北の国も所によっては暖かったようですね!!

momoちゃん、11歳には見えぬ元気さですよね~♡
TAROHクンと一緒ですから刺激をもらっているのでしょうね。
また環境も素晴らしいですものね~!!

『お散歩は行かな~い』なんて・・・。
Genkiも同じように頑固さが出て来ました。

元気とは言え以前よりは体力落ちてるよう感じます。

ただ、すばるより自分が上だと理解出来てるようで
「食」「オニューな物」以外(苦笑)は優しいお父ちゃんしています。
すばるを叱っているとGenkiも加担し
すばるが行き場を失くしてしまう有り様です(^_^)

桜開花が丁度GWと重なるのですね~!!
これから一斉に花咲く頃ですね????

此方は田植えも終わりましたよ~!!
<< 初夏へ・・・ ♪ 新緑 ♪ >>