<< 母と愛犬パワー♪♪ 春:動物病院 >>
2015年 04月 08日
少しお休みします<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます。

少しblogお休みさせて頂きます029.gif

『ボク達やパパ、ママは元気ですから安心してくださいでしゅ!!
                      by Genki&すばる』



変わらずGenkiパパの食事狙ってマ~ス(*^m^*) ムフッ
f0176499_13541257.jpg
f0176499_13542902.jpg
f0176499_13552270.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-04-08 13:57 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23877814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-08 16:46
こんにちは
おいそがしいのかな?
楽しみに待っていますよ!
Commented by hanavalley at 2015-04-08 21:37
こんばんは、
少しだけお休みですね。
Genkiくん、すばるくん、いい子でいてね。

Commented by wataamenotenshi at 2015-04-08 22:13
落ち着いたら、ゆっくりお散歩しましょうね♪
Commented by Genki-Flatty at 2015-04-11 23:42
◇めぐままさん、、お返事遅れました<(_ _)>
待っていて下さるなんて嬉しいです♡♡
落ち着いたら戻って来ますので
よろしくお願いします♡♡
Commented by Genki-Flatty at 2015-04-11 23:46
◇hanavalleyさん、お返事遅れています。
Genkiもすばるもイイ子してくれていますよ~!!
落ち着いたらまた戻りますので
ドアノックしてみてくださいね♡♡
ありがとう( v^-゚)Thanks♪
Commented by Genki-Flatty at 2015-04-11 23:49
◇椿ママ~、、お返事遅れています<(_ _)>
ありがとう( v^-゚)Thanks♪
落ち着いたらまた連絡しますね。
ランチやお散歩楽しみにしていま~す♡♡
Commented by yagi-blog at 2015-04-12 17:55
ご無沙汰してます。

また更新楽しみにしていますね^ ^
Commented by Genki-Flatty at 2015-04-15 00:54
◇yagiさん、、お返事遅れています<(_ _)>
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰です。

読み逃げばかりで失礼しています。
少し落ち着きましたらまたよろしくお願いしますね♡♡
<< 母と愛犬パワー♪♪ 春:動物病院 >>