「ほっ」と。キャンペーン
<< ラン♪ ラン♪ ラン♪ ゴメンで~す!! >>
2015年 03月 23日
暖かい1日
我が地昨日は暖かい1日でしたemoticon-0157-sun.gif
しかし夜になると強風になり冷え込んで来ました。
1日で着る物調整大変です(^_^;)


2ワン午前中は庭へ出て日向ぼっこ!!
彼らには暑いらしく木陰で佇んだり・・・。


午後はGenkiパパと2ワン公園へお出かけemoticon-0144-nod.gif


Genkiゴロスリ~(笑)
f0176499_04591684.jpg
f0176499_04595368.jpg
f0176499_05000591.jpg


すばるは小枝がお好きなようで・・・
f0176499_05011032.jpg




春の日射しとともにお花たちもモリモリと・・・
イッショに草もモリモリと(苦笑)・・・


*クリスマスローズはもう終盤ですね。

f0176499_05042891.jpg

*ムスカリ *ヒヤシンス(庭植え)
f0176499_05053251.jpg


*ビオラ *ガーデンシクラメン *寄せ植え *アサギリソウ
f0176499_05062217.jpg


*スキミア:お仲間入りしました。 
 斑入り葉が欲しかったのですが珍重らしく置いてなく(^_^;)

f0176499_05084010.jpg



*多肉ちゃん :厳寒の中、毎年同保管場所管理のため今一つです。
日射しを浴びさせたり、赤ちゃんを成長させています❁❁

f0176499_05255033.jpg


*ヤマボウシ: 花芽

f0176499_05115875.jpg

f0176499_05145759.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-23 05:36 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23813656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-24 15:26
こんにちは
ほんと、温かくなったと安心していたら、2月の気温に逆戻り!寒いですね~
この時期がわんこに過ごし易いのかもしれませんね。
お花もいっぱい咲いて、綺麗だし、しっかり楽しんでくださいね!
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-24 20:28
◇めぐままさん、、こんばんは♪ 
強風でそれも冷たいです。
またストーブのお世話になっています(^^ゞ
夜になるとゾクッとして厚手に着替えたり・・・と。

ワンコにはこの寒さの方が過ごしやすいでしょうね!!
先日日中の暖かさでは背中が熱くなってましたよ~(^_^;)
Commented by nonshi24 at 2015-03-27 08:58
はじめまして!
いいねをありがとうございました。
春のお花が沢山、綺麗ですねー。
私もお花が大好きなので
拝見してとても癒されました(*^o^)/\(^-^*)
かほ
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-27 15:00
◇かほさん、初めまして、、
拙いものへ訪問、足跡ありがとうございます(^人^)感謝♪

季節を感じ取りたくて庭に少し植栽して楽しんでいます。
それをカメラへ切り取っているのですが
いつになっても変わらずな画像でお恥ずかしいです。

かほさんの画像はとても綺麗で美しく
スキルをお持ちのようでいつもウットリ拝見させてもらっています。
絵葉書や絵画のよう!!素晴らしいです☆彡

ホンと自然はこんなにも美しく感動もあり、
震災のように恐怖でもありすべて無常であり
表裏一体ですね♡♡

こちらこそ読み逃げばかりで失礼していますが
またお宅へノックさせて下さいね☆⌒(*^∇゜)v
Commented by tablemei2 at 2015-03-28 22:08
こんばんは♪
お庭、春が来ましたね(*^^*)
ほんとに素敵〜♡
地植えはいいですね、花が元気そうに見えます!
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-29 08:53
◇meiさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
お庭のお花もこの暖かさでモリモリして来ました。

我が家は簡単管理をモットー(苦笑)に宿根草や
落葉樹が多くそれがまた冬の寒さ対策に根元へお布団になってくれます。
それでは寂しいので少し1年草を足しています。

これからの新緑が堪りません。
それも雨降り時、窓から見る風景が好きです。

いよいよ桜の季節。楽しみですね~????
<< ラン♪ ラン♪ ラン♪ ゴメンで~す!! >>