「ほっ」と。キャンペーン
<< 暖かい1日 春雨 >>
2015年 03月 17日
ゴメンで~す!!
今日は暖かい日でしたね~emoticon-0157-sun.gif
また明日夕方から雨が降るそうな・・・emoticon-0156-rain.gif


荷造りテープで用事をやっていたらテープが珍しいらしくストーカーです(T_T)
・・でそれほど欲しいのだったらとくっつけて上げました。

それは嫌なのだそうで懸命に解き離そうとしていましたが
うまく出来ません(*^m^*) ムフッ

『ママ~!! 変なもの外して下さい!!emoticon-0141-whew.gif

『もう悪魔みたいなママだワン!!』
f0176499_04430268.jpg
f0176499_04425225.jpg



顔色伺う可愛いお坊ちゃまemoticon-0136-giggle.gif
『ゴメンです!もうしませんから~~!!!』

ウ~ン!!はてさて!?!?
  ※念のためまで、、すぐ取り外しましたので安心して下さいね<(_ _)>
f0176499_04443286.jpg

父ちゃんが寝ている所へ移動しコソッと収まっていました(*^_^*)
この体勢でいつも眠りに入ります💤

こうして見るとGenkiとすばる 
  どちらがどちらだか判らなくなってきましたデスU^ェ^U ワン!
   <向かって左: Genki  右: すばる>  
f0176499_04484367.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-17 23:35 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23794533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-18 08:00
おはようございます
ママさんのする事、なんでも興味があるのでしょうね。
何?何?どうするの?
そんな感じでいてるのでしょうね。
ちょっと困ったお顔も可愛いし、父ちゃんにくっついてねんねの姿もいいですね。
多飼いで、こうして仲良く一緒に寝ている姿を見ると、幸せを感じます。
さぁ~次は何をしてくれるのか、楽しみです!
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-18 18:27
◇めぐままさん、そうです!そうです!(苦笑)
新しい事や物へは興味を引いて離れませんね~(^_^;)
ちょっと悪戯を・・・(^^ゞ
取れなくてもがいているのですぐ取ってあげましたが
『もうしません』と言ってるように
私の行動をジッと見入ってましたよ~~(*^_^*)
すばるはまだまだ学習能力があるので
叱り誉めることを繰り返しています。

『チュッ!は??』と言うと口尖らせてやってくれますよ~~
ホンと可愛いで~す♡♡

そしていつも寝付くまでは父ちゃんと一緒。
飼い主は2F 2ワンは1Fと決めています。
何も悪戯なく済んでいますよ~~(o^-^o) ウフッ
Commented by shio-chan at 2015-03-18 18:41 x
すばる君、大きくなってGenki君と区別がつかなくなりましたね。
親子だから、特別変わっているところはないでしょうし、なにか識別方法を講じなくちゃ・・・なんて思ってみていました。
わが家は血縁がないから姉と弟のちょっと見の区別は容易ですが、写真を撮って似たような姿の場合は、なてな?ってこともありますから~
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-18 19:45
反省しているSUBARUくん可愛い♪
いい風に育ってますね♪
Genkiくんと並んでいると、どっちがどっち(?_?)
わかんないですね。
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-19 05:38
◇shio-chan、、おはようございます♪ 
此方は雨降りの1日となるようです。

身体付きはまだまだ違うのですがお顔や仕草が
同じになってきましたよ~(^O^)
ふとした瞬間の仕草に良く間違えてしまうようになりました(^_^;)

何処か特徴を探せねばとホンと思います。
特に画像では似てるんですよね~( ^^)人(^^ )

momoTAROHちゃんの動画拝見しています。
shio-chanと遊びたくて絡みたくて・・・
股くぐり8の字が可愛いで~す♡♡
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-19 05:45
◇椿ママ~、おはようございます!!
今日はまた雨降りですね~^^;
ほんと飼い主でさえ判らなくなって来ましたよ~(^_^;)
まだ身体付きが違うので全身では判るのですが・・・。

すばるは叱られるとバリケンやテーブル下へ逃げこんで
可愛いものです(*^_^*)

Genkiが吠えること教えてるようで賑やかで~す♪♪
Commented by 菜々ママ at 2015-03-21 22:48 x
反省顔のすばるくん、とっても可愛い♡
まだママさんのやるコトに何でも興味があるんですね♪
若いって良いな~(^_-)-☆

ようやく寒さから抜け出し、春らしい陽気になって来ましたね♪
まだ寒の戻りもあるようですが、着実に春が近づいていますよね~。
桜の開花も待ち遠しいです。
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-22 08:38
◇菜々ママさん、おはようございます。
今はナンでも興味津々でストーカーや悪戯盛りです。
Genkiがシニア期へ入り落ち着いていたのですが
若者に負けず2ワンでドタバタ劇をやってくれます(苦笑)

2ワンそれぞれ性格が違い面白い発見が盛りだくさんな此の頃(*^_^*)

一気にお庭の寄せ植えなども膨らんで
賑やかになって来ました。草もイッショにね(o^-^o) ウフッ
お散歩も楽しみですよね~~^^
とは言えすばるはまだ気が抜けないお散歩です(^0_0^)
<< 暖かい1日 春雨 >>