<< ゴメンで~す!! 春の日射しを浴びて・・・ >>
2015年 03月 15日
春雨
f0176499_19303013.gif   我が地はまた雨降りです。
   寒さと暖かさの繰り返しで体調が今一つです。
   まさに三寒四温・・・・
   もうすぐお彼岸ですね!!



ワンちゃんお仲間blog
美男・美女 舌ペロリン:イベントがとても盛り上がっていました。
Genkiもお仲間に入れて頂きましたよ~👅

認定証が出来上がって来ました\(^o^)/
↓↓      ↓↓      ↓↓     ↓↓
その1 ・ その2 ・ その3 ・ 最終回

            ※3月16日「最終回」を追記しました。



みんなこんな長い👅を隠し持ってるんですね~~
可愛いったら・・・
主催者パパさん、どうもありがとうございました(^人^)感謝♪
※応募されたワンちゃん全員へ認定証を頂戴しました。

f0176499_19483242.jpg


今日は涼しくペロリンがありませんデス(苦笑)
f0176499_20041837.jpg
f0176499_19574067.jpg



*すばる 『ボクのは無いですか~~!!』
     『 また、今度お仲間に入れてもらおうね!!』
f0176499_19592000.jpg

父ちゃんのボールGETにもう忘れていいるのでした(o^-^o) ウフッ
可愛いもんだ~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_20044557.jpg






f0176499_20084216.jpg
クリスマスローズが今盛りに咲いています。
咲かせておくのも美しいけれど来年のためにも切り花にしました。

花瓶へ挿したり・・・
f0176499_20112891.jpg

ドライフラワーにしたり・・・
本来ならシリカゲル漬けがそのままの色で美しいようですが
簡単にハンキング仕立てで吊り下げました✱✱

こうして見ると詰まり過ぎかな~と、
開花し過ぎたかな~と、
今日見たら風通し、お花も蕾のようになり良い加減になっていました~ホッ~
f0176499_20145938.jpg
昨年ドライにしたものです。
色合いがお好みです。
雑貨扱いであちらこちらに飾ってあります(*^_^*)
f0176499_20165572.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-15 20:59 | Genki ・ すばる
<< ゴメンで~す!! 春の日射しを浴びて・・・ >>