「ほっ」と。キャンペーン
<< 春雨 🌼 観梅 &#... >>
2015年 03月 08日
春の日射しを浴びて・・・
昨日はよく雨が降りました。
三寒四温・・今日はお天気が良くすっかり春息吹の香りに包まれましたemoticon-0157-sun.gif

パパはご近所お付き合いに忙しく
氏子神社春の大祭を間近に下草刈り・・・
自治会総会 etc ・・・ 新年度に向けて準備が進んでいます。


Genki、すばるはシャンプーしてもらってご機嫌ヨロシク♪♪
その前にたっぷり日光浴でぇ~す☆彡

*Genki・・・
シニアになり顎に白いものが目立つようになりましたが
身体毛艶はピカピカで食欲もあり元気に走っていましたよ~ホッ~
f0176499_23174855.jpg
f0176499_23183191.jpg

f0176499_23181874.jpg


庭整理していたら『あそぼ~~♪♪』と言いたげながら
いつものごとくジッと見入ってました(^0_0^)
f0176499_23153698.jpg



*すばる・・・細身ながら筋骨がしっかりして来ました。
f0176499_23232699.jpg
f0176499_23261088.jpg
f0176499_23262981.jpg
f0176499_23273046.jpg
f0176499_23274906.jpg

**ふたり・・・
すばるはいつもGenkiの傍へ行き同じことマネしています(笑)
f0176499_23283493.jpg
f0176499_23295124.jpg





f0176499_23333702.gif


f0176499_23343896.jpg
f0176499_23351072.jpg
f0176499_23352854.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-08 23:41 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23759170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-11 15:51
こんにちは
お日様浴びて、ふたりとも気持良さそうですね。
すばる君も段々大人の体に近づいてきましたね
一緒にいると、どっちがどっちか分からないわ。
Genki君もちらほら、白い物が出てきましたね。
めぐ、まだ5歳なのに、顔が白っぽくなり始めました。ちょっと寂しいです。
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-12 01:06
◇めぐままさん、昨日・今日と寒の戻りで強風が吹き
とても寒いですね(^_^;)
すばるはまだ骨格成長途中のようで
細い身体付きですがお顔だけ見てると
ふとした瞬間見分けが付かなくなって来ました(^0_0^)
Genkiもさすが顎が白くなって
おじいちゃんっぽく見えます。
ホンと寂しいですがまだすばるへ対抗して追走しています♪♪
まったりさんになってお散歩は楽になって来ましたが
頑固さ増しストライキ多し(>_<)

Commented by tablemei2 at 2015-03-12 23:05
こんばんは〜♪
クリスマスローズも色々で、素敵*
クロッカスもかわいい〜*
Genkiママさん、ガーデニングのブログもできそうです‼︎

種類も豊富で、ほんとに楽しみなお庭ですね(*^^*)
春の訪れに心までホットになりました、どうもありがとうございます♡
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-13 17:55
◇meiさん、こんにちは~♪
クリスマスローズが盛りに咲いてくれています。
八重も増やしたい所ですが旺盛過ぎて
株分けしないとイケマセンね!!
花を切り取り花瓶に挿したり
ドライフラワー作りしてみたり・・・楽しいです(^^♪

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しくやりがいも出てきます。
厳寒でしたので閉じこもりでしたが
少しずつ整理をしています♡♡

また訪問ノックして下さいね????
<< 春雨 🌼 観梅 &#... >>