<< 春の日射しを浴びて・・・ ボクのお気に入り♪ >>
2015年 03月 07日
🌼 観梅 🌼
今日はワンコ話はダメな友人グループ5人(私含む)で観梅へ行って来ました。
Genki、すばるはパパとお留守番でぇ~す。


友人によると知る人ぞ知るしだれ梅名所になっているそうです。
神社境内廻りに梅園。小一時間もあれば回れましたよ!!
満開咲きから2~3分咲き紅白しだれ梅に酔いしれて来ました🌼🌼

美しい季節空間 と 友人井戸端会議に笑いあり~! 驚きあり~!



f0176499_00400595.jpg
f0176499_01064641.jpg
f0176499_00355646.jpg
f0176499_00360925.jpg
f0176499_00362494.jpg
f0176499_00370419.jpg

・アセビ


f0176499_00373051.jpg


f0176499_00403970.jpg




ランチは撮り忘れ(>_<)
観梅後のお茶話がメインだったような・・(*^m^*) ムフッ

ランチに☕付きだったのでみんな久しぶりに・・・と。
明日からウォーキングに勤しむそうな(苦笑)
f0176499_01554882.jpg




今日は楽しい1日ありがとう~~ ( v^-゚)Thanks♪
また行こうね~~ ドコへ行く?? (*^o^)/\(^-^*)
f0176499_01182123.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-07 00:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23751784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tablemei2 at 2015-03-12 08:56
おはようございます♪
一昨日から寒い朝でしたね。
桜を思わせるブログスキン、素敵です*

少しずつ春も近づき、お庭に出ることも多くなりますね、
お花や多肉さんたちの様子も楽しみです。
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-12 18:30
◇meiさん、、こんばんは~♪
コチラは降雪はないのですが強風と寒風で寒い!寒い~!!
エキブロスキンを組み合わせてみました。
センスが無いので如何なものかと思いつつ
季節感や愛おしいワンズを表紙に出来たらと楽しんでいます(^^♪

芽出しが春の息吹を感じます~ワクワク~
多肉ちゃん今年は厳寒だったせいか
いつもの場所保管にムリがあったようです。
また赤ちゃんを育てていますよ~~(o^-^o) ウフッ
お恥ずかしですがまたアップさせて頂きますね♡♡
<< 春の日射しを浴びて・・・ ボクのお気に入り♪ >>