<< 🌼 観梅 &#... 獅子舞 >>
2015年 02月 27日
ボクのお気に入り♪
今日は1日雨でしたemoticon-0156-rain.gif
昨日は春到来の暖かいお天気。

この天候差、寒暖差に付いていくのが大変ですemoticon-0108-speechless.gif


すばるのお気に入り居場所のようです(^_^)v
何気に見るとココに居るのです。
ナニをするでもなく・・・

いや、じいちゃんのご帰宅を待っている!?!?
ココから良く見えるモンね(^0_0^)

いやいや、もしかしてサイドボード上を狙ってる!?!?

いやいや、テーブルご飯を待っている!?!? ←(ちと 遠くて届きませんねぇ)

f0176499_23534758.jpg
f0176499_23535713.jpg
f0176499_23540874.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2015-02-27 00:01 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23721186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-01 22:06
なにしてても可愛いSUBARUくん♡
もう少ししたらその椅子小さくなるんでしょうね。小さい?(・_・;?って気づいた時、どんなんだろう?って想像したらなんかーーー(笑)ごめんね。わらって。

段々暖かくなってきたので会いに行きますね♪覚えてくれてたら嬉しいんですがーー
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-02 23:00
◇椿ママ~、、こんばんは~♪
ホンとにキャピキャピ性格なようですよ~

コマッタ事に玄関扉を開けてお外へ出てしまうように
なってビックリで~す(^O^;)
庭いじり中も鍵を掛けておくことが
必須になりましたデス(爆)

Genkiはそんな事無かったので安心して留守番も
させられたのですが・・・。

性格ってこんなに違うのですね~(~_~;)
まぁ面白く楽しくもありますが
脱走や事故に繋がらないようにだけはしなくっちゃ(^_-)-☆
Commented by kimagure-dog at 2015-03-03 14:34
こんにちは
どこがお気に入りかと、楽しみにみたら、なんと椅子!
上手にお座りできていますね!
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-04 00:42
◇めぐままさん、、
ハ~イ!この椅子に良くオスワリしているんで~す(^O^)
パパお留守の時ご帰宅が目の位置高く見えやすいのでしょうね(o^-^o) ウフッ
駐車場や向こう側にある道路を見て黄昏ていますよ~(苦笑)

Genkiはこんな事した事ないのですが
知恵者です。
ふすま以外の扉を開けるようになり
トイレへ入って来ましたデス(爆)
ストーカーは良いとして扉を開けてしまい
廊下に残骸多くなりました~(>_<)

<< 🌼 観梅 &#... 獅子舞 >>