「ほっ」と。キャンペーン
<< 獅子舞 ウマウマ届きましたよ~♪ >>
2015年 02月 22日
親子だモン♪
今日はニャンニャンの日だそうですね!!
我が家は ちと スルーして・・・emoticon-0128-hi.gif


最近 父と息子 ふとした瞬間どちらだか分からない時があります( ^^)人(^^ )
飼い主しっかりせよ~~なのですが・・・emoticon-0107-sweating.gif

身体付きや風格はまだまだ違いますがふとした顔つきや仕草に。

*Genki
f0176499_03382725.jpg

*すばる
f0176499_03381783.jpg


*Genki
f0176499_12593664.jpg


*すばる
f0176499_03414128.jpg


このお顔はまだPUPPYですね~~^^
f0176499_03452595.jpg

最近息子犬:すばるが♂化へ著しく成長し 父と息子 上下関係争い勃発が毎日です。

♂同士ですからコレらがある事は周知していました。つもり!?
Genkiを可愛がってるとすばるがちゃっかり中へ割り込み・・・
すばるを可愛がってるとGenkiはひどくすばるへノリノリ・・・
すばるはGenkiのマネッコしてアピールしたり・・・

飼い主として、
今しっかりGenkiを先、上へと意識付けしないとと思う今日この頃ですemoticon-0177-toivo.gif




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-02-22 12:52 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23703554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-22 21:50
ほんと、似てきましたね♪
あのちっちゃなSUBARUくんが青年になったなんって
まだ信じられないです(*^^*)
もう少しあったかくなったら会いに行かせてもらいまづね♪
Commented by 菜々ママ at 2015-02-23 15:10 x
ほんと似ていますよね~!
きっと私じゃわかりませんね(笑)
イエローラブだと多少の色の違いがあったりしますが
フラットちゃんはそれがないですもんね。
すばるくん、どんどんお兄ちゃんになってますね♪
Commented by Genki-Flatty at 2015-02-23 23:43
◇椿ママ~、、何気ないチョツトしたお顔表情が
似てきたでしょ(*^m^*) ムフッ
すばるは身体付きややる事はまだPUPPY。
風格が無いので判るハズなのですが
間違って呼ぶことが多々ありま~す(苦笑)

もう少し大きくなったら飼い主でも判らなくなりそうです(T_T)
先日も知人がお見えになった時
2ワン飛び出して『アリャ!リャ~!エッ!?』でした(笑)
Commented by Genki-Flatty at 2015-02-23 23:45
◇菜々ママさん、、なるほど同じイエローラブちゃんでも
多少は違ってるのですね!!

フラットは黒 or レバー色。
レバーだとやはり多少濃淡があるようです。

最近飼い主でさえ何気ない仕草や表情に
区別が付きにくくなって来ました(T_T)

まだ息子犬は細く甘噛みなどPUPPY行動が見られます。
全身2ワン並ぶと判るのですが・・・。

もう少し大きくなったら判らないかもですぅぅ~(苦笑)
Commented by kimagure-dog at 2015-02-26 14:57
こんにちは
あっと言う間にすばるくんも大人の仲間入りですね。
親子で暮らしていると、一層似てくるのかも?
真っ黒のフラット君は、段々見分けが難しくなってくるのかな
先住犬のめいは、近所に姉妹がいましたが、毛色などで、顔は似ていても見分けが付きました。
これからの成長が楽しみですね。
Commented by Genki-Flatty at 2015-02-26 23:47
◇めぐままさん、、大型犬はやはり早いですね!!
足をあげてオチッコするようになりました。
マーキングするようになりました。

でも変わらず身体大きさや仕草がPUPPY。
父ちゃんを意識し頼りにしながらも
喧騒も激しくなっています(苦笑)

ふとした瞬間名前を呼び間違えてしまいます。
特徴を覚えなければ飼い主失格ですよね(笑)
<< 獅子舞 ウマウマ届きましたよ~♪ >>