<< ウマウマ届きましたよ~♪ 飼い主食事どき♪♪ >>
2015年 02月 14日
愛を込めて♡♡
小雪がお昼ごろからパラパラと舞い始めました。
風も強し~~emoticon-0108-speechless.gif

寒風の中、熱い闘いが始まり終宴にならず
飼い主はブルブル~~emoticon-0120-doh.gif

f0176499_03091204.jpg
f0176499_03093123.jpg

息子:すばるも負けていませぬ(^O^)/
f0176499_03101944.jpg

Gen父ちゃんとにらめっこ(^0_0^)
『ありゃ!Gen父ちゃん来な~い!!!』
f0176499_03121601.jpg
f0176499_03150605.jpg
Gen父ちゃんはすばるに譲っていましたよ~(*^m^*) ムフッ
f0176499_03171976.jpg





f0176499_03210485.gif


f0176499_03220511.jpg
f0176499_03224355.jpg
f0176499_03230521.jpg
f0176499_03235377.jpg


f0176499_03362675.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-02-14 00:28 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23670029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-14 13:25
いつまでも寒いですね(´・ω・`)昨日からの雪で朝は真っ白でしたが、町は雪のゆの字もなくってびっくり(@_@)

Genkiくん、ちゃんと譲ることができて偉い!
うちの椿はあんずにいっつもぬいぐるみ奪われてぱなしですよ(苦笑)最後には私たちに訴えてくるんですが。
それもーーー
毎日娘にやられっぱなしのパパなんです♪(/ω\*)
Commented by Genki-Flatty at 2015-02-15 12:01
◇椿ママ~、、寒いですね~ブルブル~
小雪混じりが降りうっすら白くなる日もあります。
まぁすぐ溶けてしまうのですが・・・。

いやいや先日おニューのオモチャは譲ってくれませんでしたよ~^^;
この棒切れ争奪戦面白かったですよ~!!
Gen父ちゃんずっと保持だったのですが
一瞬離した隙にすばるが咥えて逃げ走る!逃げ走る!
その模様速すぎて画像がブレブレ~で残念(^_^;)

Gen父ちゃん追いかける体力が切れてしまいました。
すばるが一人咥えてる画像は
「ありゃ!なんだGen父ちゃん来な~い!?!?」と
呆気に取られにらめっこしてるんですぅぅ~(苦笑)

若い者の体力には勝てないようで~~(・ω<)
ちと 年齢差有りでしたU^ェ^U ワン!
<< ウマウマ届きましたよ~♪ 飼い主食事どき♪♪ >>