「ほっ」と。キャンペーン
<< 愛を込めて♡♡ 親子心理作戦!! >>
2015年 02月 12日
飼い主食事どき♪♪
寒い!寒い!と言いながらも ふと 庭へ目を向けると
クロッカス、チューリップ球根 etc が芽を出していま~す。
落葉樹も小さな芽吹きが見えて来ました(^O^)


飼い主食事中のしつけが出来ずな中にも
『マテ』がナンとかナンとか出来つつあり・・・。

ジッと見入っています(^0_0^)

f0176499_12530659.jpg
f0176499_12531417.jpg

すばるは甘える仕草で・・・
f0176499_12532717.jpg



カメラ目線をもらいました 👀

*すばる
f0176499_12561407.jpg
f0176499_12571956.jpg







争奪戦騒動後、眠くなったようで・・💤

*Genki
f0176499_12575425.jpg
*すばる
しっかり寝て大きく育っておくれ!!!
f0176499_12574408.jpg
f0176499_13182111.jpg
f0176499_13233189.jpg
[PR]
by Genki-Flatty | 2015-02-12 13:27 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23663752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-02-12 15:55
こんにちは
すばるくん、段々凛々しいお顔になってきましたね。
でも、甘えるしぐさは可愛いわ!
こんな風にされると、なんでも言う事を聞いてしまいそうです 笑
めぐまりん、まだ、ちゃんと待てができません 汗
Commented by shio-chan at 2015-02-12 20:35 x
河津桜も咲き出したニュースを、吹雪の中できき実感がわきませんでしたが、もう春を告げるクロッカスも芽吹き出しましたか。
一足もふた足も早いですね~
マテねぇ、わが家の子達も不得手ですよ、歳とともにズルくなって、一応マテをするものの自己解除ですよ。
厳しく出来ない飼い主の責任なのは分かっていますが、一緒にドッグカフェに行くわけでもないし、まぁいいかぁ…ってところです。
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-12 22:50
SUBARUくん大きくなりましたね♪食事中の待て!もちゃんと出来てるし。最初の心配は何処かへいっちゃいましたね♪
Commented by Genki-Flatty at 2015-02-13 06:42
◇めぐままさん、、すばるったらパパにしっかり寄り添って
隙あらば狙ってる体勢なんですよ~~!!
『下さい」』連呼が見え見えです(o^-^o) ウフッ

褒め記事UPしたばかりに昨夜は二人で寄ってたかって
私の夕食全部食べられてしまいました(>_<)
食べてはイケナイもの無かったかなぁ~!?とおかず調査してる私^^;
少し油断してるとまだまだこんな有り様です(T_T)

二人のパワーは強し!!
現行犯だったのでバリケンへお仕置きでぇ~す(苦笑)
Commented by Genki-Flatty at 2015-02-13 06:48
◇shio-chan、、やはりクリスマスローズが早くて
葉の下に咲き出していました♪♪
球根は我が家ではクロッカスが一番早いでしょうか!!
葉も伸びて来ましたよ~✱✱

ソチラはそれどころじゃない大雪風景に
雪かき大変でしょうね~!!と拝見しています。

いやぁ~褒め記事UPしたばかりに
昨夜私の夕食へGenkiが最初飛びかかり
それに続いてすばるが~~(>_<)

現行犯にバリケンへお仕置きです^^ ったく・・・

Genkiは大丈夫ダヨ~!!って態度見せておきながら
コチラが隙を見せた途端に飛び掛かりです。
知能犯なのですよね~(^_^;)

そうそう頑固にもなって散歩途中放棄です。
完全に読まれてま~~す(爆)

どうぞお身体気を付けて下さいね~~♡♡
Commented by Genki-Flatty at 2015-02-13 06:52
◇椿ママ~、、すばる大きくなったでしょ!!
急にお顔も青年っぽくなって・・・

いやいや、Genkiの悪い所を吸収しちゃって
その上にPUPPY気質も加わって
今、悪戯盛り~~(>_<)

そんな中にもすばるの素朴感に癒やされてマ~ス♡♡

椿クン、あんずチャンのお利口さんの爪の垢を煎じなければネ(^_-)-☆
・・・飼い主が!!!
<< 愛を込めて♡♡ 親子心理作戦!! >>