<< 親子心理作戦!! ✱✱ 9歳 ✱✱ >>
2015年 01月 30日
いぶし銀!? & まぶし眼!? 
今日は雨降りで寒い~~emoticon-0156-rain.gif


・いぶし銀!? <Genki>
f0176499_19455010.jpg
f0176499_19461102.jpg


・まぶし眼!? <すばる>
f0176499_19480326.jpg
f0176499_19474300.jpg
※今日の画像ではありません<(_ _)>




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-30 19:54 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23614811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio-chan at 2015-01-30 21:30 x
雪ではなく雨だったのですね、箱根や河口湖方面から関東にかけて雪が降り、色々と障害を引き起こしているようですね。
本来雪が積もっている当地、すっかり融けて消えてしまい、シバレて盛り上がった庭をmomoTAROHが走り回っています。
宿根草に良くないのですが、まだ連れて散歩に出掛けられるほど回復していないので、やむを得ず敷地内開放です。
そんな早春のような当地にも、今夜日にちが変わる時刻から雪になり30センチの積雪予報が出ています、明日朝は雪かきになりそうです。
Commented by Genki-Flatty at 2015-01-31 01:36
◇shio-chan、、ハイ!コチラは雪は降りませんでした。
そうですね~関東方面が積雪混乱が見られると
ニュースで知りました。
いつもの事ながら積雪に弱い都会圏では大変そうですね!!
ココ昨今積雪多しに雪に強い靴が多く出てるようで
学びを得られてるようですね!!

momoちゃんすっかり元気だこと!!
10歳越えには思えない順調な体調のようですね~
動画も拝見しましたよ~(^_^)

お散歩や雪かきなどムリされないで下さいね!!
こんな時敷地がランになってストレス解放にも
なりますね!!

アチャー!!30cmですかぁ~。
どうかくれぐれも気を付けて下さいますよう・・・♡♡
<< 親子心理作戦!! ✱✱ 9歳 ✱✱ >>