人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当選品が届きましたよ~♪♪ ご無沙汰でした!! >>
2015年 01月 25日
❉❉ 3歳おめでとう ❉❉

1月25日 ヒーラチャン ✕ Genkiッコ が3歳を迎えました☆彡


 024.gif おめでとうございま~す024.gif
  (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



・長男:ライムくん
・次男:オーラくん
・三男:ボク(墨)くん
・四男:モンド(主水)くん

・長女:アナちゃん
・次女:エミリーちゃん
・三女:マイちゃん


こんなに小さかったのに♪♪
❉❉ 3歳おめでとう ❉❉_f0176499_04442939.jpg


遠くで中々お会い出来ないけれど
みんなそれぞれのファミリーの元
愛情一杯健やかに成長してるお話を聞いていま~す053.gif

3歳これからフラッティとして益々充実期を迎えていきますね!!
元気あふれる成長を心からお祈りしていま~す♡♡

❉❉ 3歳おめでとう ❉❉_f0176499_06183913.jpg

Genki父ちゃんもみんなに負けず走り廻っていますよ~~!!

また一緒に遊んで下さいねぇ~~016.gif❉❉ 3歳おめでとう ❉❉_f0176499_06235177.jpg


by Genki-Flatty | 2015-01-25 06:18 | Genkiファミリー
<< 当選品が届きましたよ~♪♪ ご無沙汰でした!! >>