<< ご無沙汰でした!! 雪舞うお元日 >>
2015年 01月 06日
大好き~~♡♡
今日5日はこのお正月では暖かい1日になりましたemoticon-0157-sun.gif


=4日夕方=
Genkiが大好きなありすパパ&ママが近くへ来たから・・と
立ち寄って下さいました。

Genkiったら家の前へ車が止まると
ワンワン吠えまくり~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
番犬はしてくれるのですが吠え方が違いま~す。

ありすママソファへ座る間もなくチュッチュッ~が止まりませ~んemoticon-0152-heart.gif
そこへすばるも加担してさすがのありすママもたじろぎつつ
その中に笑いも止まらず大騒動になりましたemoticon-0104-surprised.gif

パパさん、ママさんありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif
f0176499_00461165.jpg




=5日=夕方散歩。1時間半近く歩きます。

すばるは座って横断道路を待ちます。
Genkiは横着になって・・・。
f0176499_00513879.jpg
f0176499_00530081.jpg
f0176499_00533894.jpg

Genkiったらストライキ(T_T)
G『もう帰ります!!』
す『父ちゃん、どうしたん!?』
f0176499_00535582.jpg

田圃道ですれ違った子がいつまでも挨拶してくれていました(^_^)
f0176499_00561299.jpg
Genkiパパは堤防のうんP拾いです。
f0176499_00574999.jpg
Genkiのご機嫌も直りコースを歩き切りました。
すばるも完歩ですよ~~(^_^)v
すばるは川の鳥に興味深々でぇ~す。カワユイ~!!
f0176499_01044056.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-06 00:31 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23519232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wataamenotenshi at 2015-01-06 12:19
Genkiくん、ストライキ?
たまにはそんな日もあるよね(^o^)
すばるがいい子いい子って言われるんだもん!
って、ママこっち見て!!
ってGenkiくんの声聞こえてきます(笑)

ママ宅の近くのホームセンターに
椿パパが行くとき、途中のショッピングモールで
降ろしてもらうんだけど
わん2連れて、ママ宅行っていいですか?
一緒にお散歩したいな♪♪
Commented by kimagure-dog at 2015-01-06 16:01
こんにちは
Genkiくんの熱烈歓迎受けてみたいわ!
大型わんこの歓迎は最高ですね 笑
ゆっくりお散歩いいですね。
仕事が始まり、我が家は短縮お散歩になります。
もっと、めぐまりんとの時間を今年は作りたいと思います。
Commented by Genki-Flatty at 2015-01-06 19:33
◇椿ママさん、、こんばんは♪
ハ~イ!ストライキが多くなって来ましたワン(苦笑)
年齢的要素が絡んで来たのか??
Genkiパパ特訓に耐えられなくなって来たのか??
甘えん坊してるのか??
そうかもですね!! すばるへ注目されるので
駄々っ子してるのかな(苦笑)

嬉しいでぇ~す。是非是非来て下さ~い♪♪
連絡させて頂きますね~♡♡
Commented by Genki-Flatty at 2015-01-06 19:45
◇めぐままさん、、こんばんは♪♪
この時ママさん二人から歓迎受けてますよ~
細い方なので潰れそうでした(苦笑)
ママさんもGenkiの事LOVEで居て下さるので
いつも受け入れ体勢バッチリ なのですが
まさか2ワンでとはさすがママさんも降参でしたよ~(^_^;)
もし私がこの二人から好き好き攻撃受けたら
骨折?になりそうで~~す(≧m≦)ぷっ!

お仕事お疲れ様です。その間はお利口さんに待ってるのですね~!! 
エライなぁ~~◎◎

めぐまりんちゃんは理解してますから
お身体ムリすることなく傍に寄り添ってあげて下さいね~( ^^)人(^^ )
Commented by miyabiflower at 2015-01-08 13:58
あけましておめでとうございます。
↓のカレンダーいいですね。
めくるのも楽しみになりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Genki-Flatty at 2015-01-08 17:13
◇miyabiflowerさん、、新年おめでとうございます☆彡
ハ~イ!親戚さんやお友達ワンが掲載されており
毎月めくっていくのが楽しみです♪♪
我が家2ワン:Genkiが1月生まれなので
この1月に載せて頂きましたよ~~✱✱

miyabiflowerさんの素敵なお写真に感心、ウットリしつつ
読み逃げばかりで失礼しています。

この1年笑顔多き毎日にしましょうね。
こちらこそよろしくお願いいたします♡♡
<< ご無沙汰でした!! 雪舞うお元日 >>