<< 大好き~~♡♡ 新年おめでとうございます♪♪ >>
2015年 01月 02日
雪舞うお元日
平成27年明けましたね058.gif
新しいカレンダーへ差し替えましたよ~!!
心新たになり気持ち良いです✱✱
f0176499_13160712.jpg
=1日=
午前中は強風強しで
寒々しい音が余計体感温度を下げていましたよ!!

2ワンへお年玉です029.gif

昨年多頭飼いになり2ワンで引っ張りこに・・と
ワンお仲間(おらちぇすままさん)のマネッコですが用意しましたよ~!!
予想通りの展開で大喜び~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪

やはり最後Genki父ちゃんが独り占め~~(苦笑)
新しい物への執着心は負けていませんでした。
f0176499_13154680.jpg
f0176499_13185989.jpg
f0176499_13185168.jpg





午後からぼたん雪が降り始め一気に積もりましたよ~005.gif
f0176499_13250627.jpg
f0176499_13252630.jpg
f0176499_13254941.jpg


・Genki  ペロペロし続けます。『お腹壊すよ~~!!』     
f0176499_13262183.jpg


・すばる 初めての雪にビ・ツ・ク・リ!!
f0176499_13293954.jpg
走る~!!走る~~!!!
f0176499_13321779.jpg
f0176499_13360748.jpg


ドンドン降り積もります。
f0176499_13260486.jpg
ペロペロし続けるので室内へ入れました。
すばるがジッと見入っています。
Genkiも一緒に・・・(^0_0^)
f0176499_13390808.jpg
f0176499_13395882.jpg


✱すばる知恵のひとつ✱
Genki父ちゃんはしませんでしたので安心だったのですが
覚えてしまいました025.gif
すばるがドアを開けるのを待って
Genki&すばるは廊下&玄関をコッソリやらかしますデス(*^m^*) ムフ
f0176499_13444977.jpg

f0176499_14005202.gif

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-02 13:28 | 暮らし
<< 大好き~~♡♡ 新年おめでとうございます♪♪ >>