<< メリー✱クリスマス♪♪ 2015 Flat・coate... >>
2014年 12月 15日
ボクも~~!!!
選挙投票日我が地は午後から暖かくなり行きやすかったです(^_^)

それにしても開票速報:午後8時になると一斉に『当確』っていささか困惑(^_^;)
投票用紙記入ってナンなの??
これも時代の変遷か??

フィギュア観戦:羽生選手の頑張りに「天晴れ~」と興奮気味な所へ
急に画面が変わり当確!当確!の文字が踊る。
投票所で調査を確かにしていました。
一足前に出た人がされていたのでどんな質問内容か判りませんが・・・。

各局の選挙報道合戦みたいでしたね。
いや、今年の報道番組では〇〇が優勢と言った予測が聴かれず
報道業界も変わったなぁ~と喜んでいたのですが・・・!?
※我が家新聞定期購入していませんデス(^^ゞ

私達が投票した一票が無駄になりませんように!!!



エヘ!我が坊っちゃんズも熱戦を繰り返していましたよ~~(*^m^*) ムフッ
新しいオモチャを古いオモチャの中へコソッと隠しておきました!!
見つけるかなぁ~!どうかなぁ~!と様子を見ていると
さすがGenki父ちゃんです。目の色変えて咥えました。
良く判るモンですねぇ~~執着塊GenちゃんだU^ェ^U ワン!

『マテよ!またすばるに邪魔されるよな~!!』と固まって思考中、、、 
f0176499_04091926.jpg
『ホラ!やっぱり!!狙ってる~~!!』
f0176499_04110751.jpg

部屋中、追いかけっこ、引っ張りっこ・・と続くも父ちゃんの執念に諦めた様子!?
大騒動過ぎてカメラもブレブレ~(笑)
f0176499_04104469.jpg
Genki父ちゃんが伏せて遊び出すとすばるも尻尾の端を持ちながら
遠慮気味に遊んでましたよ~♪♪

やはり新しいオモチャは父ちゃんの物らしい(*^m^*) ムフッ
今日はGenki父ちゃんにバラの花が付きました✱✱
f0176499_04141714.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-12-15 00:43 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23433187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-16 15:21
こんにちは
二人の顔つきがとても面白いですね!
それでも、ちゃんとけんかしないで、お互いに我慢している、偉いわ!
こんな時、多頭飼いの楽しさを味わえますね。

↓カレンダーも素敵!
そして、素敵なご縁も良かったですね。
いろんな繋がりで、幸せな気分!
Commented by Genki-Flatty at 2014-12-17 06:25
◇めぐままさん、、おはようございます。
とても寒い日が続きますね~
風音が余計寒さ増してくれます。

いやいや、スピードが速いのでブレブレで
UP出来なかったのですが
凄し喧騒でしたよ~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
しばらくしてすばるが諦めていました。
怪我程度はお互いに理解してきてるようです。
Genkiは新しい物には執着心凄しなので
すばるも分かってきたかな(o^-^o) ウフッ

カレンダー素敵でしょ!!
それぞれ飼い主さんの熱き思いが伝わって来ます。

思いがけないご縁も頂いてGenki&すばるのお陰ですね♡♡
<< メリー✱クリスマス♪♪ 2015 Flat・coate... >>