<< 親戚クン♪ フラット親戚会 @大阪 >>
2014年 12月 03日
✱6ヶ月✱
早いものでカレンダーも残り1枚。
1日夜から風ビュンビュンと寒波が急にやって来ました。
衣替えしてストーブも入れ始めました!!


すばる おかげさまで6ヶ月を迎えましたよ~~☆彡
皆さんに可愛がってもらいながら
元気いっぱいGenki父ちゃんと張り合ってま~す(苦笑)
イタズラもGenkiのマネッコ・・・
反対にすばるのマネッコするGenki・・・

Genkiはしなかったのにドアノブを簡単に開けてしまい
留守番させ帰宅後、屯でもない風景が待っていました~アチャー~

もうそれからはバリケンへ入れてお出かけするようにしました(爆)
知恵比べがますます頻繁になってきそうだワン!!
私の脳内回転ギシギシさせながらも働いてもらわなきゃね(^_-)-☆

f0176499_03304344.jpg


ごぼう尻尾の長いこと(o^-^o) ウフッ

f0176499_03334192.jpg


もう家の中はメチャクチャでぇ~す^^;
敷物などで引っ張りっこ~~!!!
まぁ元気ってことで許す!ってことでしょうか!?
f0176499_03290652.jpg


Genki父ちゃんに甘えてますね~^^
日頃は喧騒になりつつもGenkiを頼りにしています( ^^)人(^^ )

f0176499_04540969.jpg
f0176499_04542583.jpg


お外では野生児すばる♪
『ナニか見つけましたか~!?』
す:『ナニか美味しそうなモノ(ムベの実)がいっぱいでしゅ~!!』
私:『食べたらダメよ~ダメダメ!!』

f0176499_03360515.jpg
f0176499_03392027.jpg
Genkiも一緒に芝生ホリホリ~(苦笑)
f0176499_04592884.jpg
f0176499_05110341.jpg




[PR]
by Genki-Flatty | 2014-12-03 00:38 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23379677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-03 08:19
おはようございます
憧れです!
先住犬めいも、赤ちゃんを産ませて親子で飼いたかったのですが、なかなかいいご縁がなく、諦めました。
それと、産まれて来た子の里親さん探しも大変。きっと面接して、私が信頼できると思った方だけにしか渡せなかったと思います。
悪い事もいい事もまねっこ。
忙しい12月が余計忙しくなると思いますが、きっとたくさんの楽しい事、嬉しい事が増えると思いますので、頑張ってくださいね!
こちらも、凄く寒くなってきましたよ。
めぐにとっては、良い季節みたいですが、私たちは大変!
お互い、体には気を付けて、忙しい師走を乗り越えましようね。
Commented by Genki-Flatty at 2014-12-04 23:34
◇めぐままさん、、誰でもの願いだと思います。
我が家もお声掛け頂いただけで光栄でしたのに
まさか赤ちゃんが授かろうとは思ってもいませんでした。
今や人間共生、保護犬や災害時など思うと
去勢、避妊手術を推進する犬社会です。

いざ交配となると色々な想いが過ぎりました。
我が家は♂ですので育児や里親さん探しは♀側さんに
お任せしましたが
それでも赤ちゃんへの責任は忘れることは出来ません。

『もしやどうしても飼えなくなったら教えて下さいね!!』と
♀側飼い主さんへ伝えてあります。
♀側さんも同じ覚悟で見送っておられます。

先日のように親戚会開催して頂いてる中での拝見に
元気な姿に安堵したり・・・
飼い主さんやご家族も喜んで頂いているお声が聞けたり・・・
メール頂いたり・・・感涙しちゃいます。

命が授かる=喜びと責任の同居ですものね♡♡

気忙しくなって来ましたがこの所の寒波襲来で
家中へ根っこが生えてしまっていますが
インフルエンザなどに負けないよう
今冬を楽しみましょうね、、お互いに!!!
<< 親戚クン♪ フラット親戚会 @大阪 >>