人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラット親戚会 @大阪 反省ちゆう >>
2014年 11月 24日
ぽかぽか♪♪
長野地震がまた・・・幸いに死亡者がおられず良かったですね~\(^o^)/
あれだけ倒壊して怖かったでしょうに・・・ご近所援護の賜物だとか!!

TVで地震音が流れた時はビクリ~~!!
あの警音って何処発生が流れないですよね~!!
思わずGenki、すばるの居場所確認。
災害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。


携帯電話が修理されて来ました(^_^)
保険加入の範囲内で修理代はゼロでした。
いつのまにか保険も入っていたらしい!?
でも助かった~~\(^o^)/
また、あれだけ破壊を綺麗になって戻って来ましたよ~!!
データもそのまま・・・(^_^)v
凄し技術にお見事~~☆彡


とても暖かい日和で2ワンは日向ぼっこを兼ねて・・・
ぽかぽか♪♪_f0176499_00434045.jpg
ぽかぽか♪♪_f0176499_00450133.jpg
ぽかぽか♪♪_f0176499_00452684.jpg
ぽかぽか♪♪_f0176499_00453697.jpg
21日、22日Genkiパパが旅行に出たのでお散歩に2頭引き練習しながら
夕散と翌朝の散歩へ行って来ました( ^^)人(^^ )
距離は短くしましたが・・・(^^ゞ

上手に2ワン脚側で歩行してるかと思うと
それぞれ行きたい場所へと動き出す。
リードがクルクル舞になりやはりムヅカシイです(^_^;)
汗だくでしたワン^^;

すばる体型が今の内に練習しなくちゃね(^_-)-☆


ぽかぽか♪♪_f0176499_00555594.gif



ぽかぽか♪♪_f0176499_00532419.jpg


ぽかぽか♪♪_f0176499_00533572.jpg
ぽかぽか♪♪_f0176499_00535337.jpg
ぽかぽか♪♪_f0176499_00534440.jpg



by Genki-Flatty | 2014-11-24 00:18 | Genki ・ すばる
<< フラット親戚会 @大阪 反省ちゆう >>