<< 反省ちゆう 今宵はゆるりと♪♪ >>
2014年 11月 14日
<訂正11月16日>代替機で携帯利用OK!! <お知らせ>只今携帯が・・<(_ _)>

16日auショップへ行って来ました。

『電源が大丈夫そうなので修理出来そうですよ。
保険加入してもらっていますし・・・
1週間位この代替え機をお使い下さい。』・・と
データもメルアド、TEL番号を代替え機に入れてもらえました。

付随品、部品故障な場合修理代も大きくなって来るでしょうから
また相談させて頂くことにしました。

大変お騒がせ致しました<(_ _)>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
携帯破壊されました~~~005.gif 
見ていないので犯人は不明です!?・・・が
どうも単独犯ではなさそうで~す075.gif

思い出した時はすでに遅し~~( ´△`)アァ- ・・

ハイ!置きっぱだった私が悪いのですo( _ _ )o ショボーン


それは仕方無いとしてガラ携 or スマホを悩みちゆう(;´▽`A``
と・・・言うことで 

しばらく携帯TEL&メール繋がらず事、ご了承下さ~い
040.gif=11月16日訂正=  

f0176499_22391775.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-11-14 22:40 | 暮らし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23283192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菜々ママ at 2014-11-16 00:41 x
ありゃりゃ!(笑)
えっ、単独犯ではないと言うことはフタリの共同作業ですか?
Genkiくんもやったのかな?

菜々への応援ありがとうございますm(__)m
ワン友さんも応援してくださっているなんて
何だか元気が沸いて来ました♪♪♪
どうぞ、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ♡
Commented by Genki-Flatty at 2014-11-16 18:07
◇菜々ママさん、、この時見ていないのでナントもですが
Genkiは最近までもTVリモコンを何度もやっていますので
二人でオモチャにしちゃった可能性強しかな~( ´△`)アァ-

菜々ちゃんの頑張りとママさんの愛情には頭が下がります。
大型犬飼い主のお手本、誇りに思います。
出来ること少~し積み重ねてくれることを
お祈りしています。

ワン友さんもお空へ送られた方なので
痛いほどお気持ちが理解出来るのだと思います。
受け取って下されば嬉しく思います♡♡
Commented by kimagure-dog at 2014-11-17 13:23
あら、まぁ~大変!
壊しただけで、食べなかったのかな?
そっちも心配になりますね。
めぐが小さい頃、ホットカーペットのコンセントをこんな風にしました。
そして、凄かったのが、使い捨てカイロの中身を食べた事!
ゴミ箱をしたに置いていた私が悪かったのですが、先住犬のみっきーと二人で食べて、検診に行く日だったので、車の中でもどして、おかしいと思いレントゲンを撮ったら、ちゃんと中身が映っていました。汗
それ以来、ゴミ箱は上に移動しました。
もう、幼児と同じですね!
Commented by shio-chan at 2014-11-17 20:47 x
なんと、なんと、派手にやられましたね~
これで修理可能とは、嬉しいようなさみしいような、ちょっと複雑かも…ですね~
新しいスマホにしたい…でもガラケーも捨てがたい…でしょうかね。
修理代を聞いてから判断しましょうね~
Commented by kimagure-dog at 2014-11-18 15:40
こんにちは
思い出しました!
めぐやめいが小さい頃、躾けようにビタアップルを使っていました。
齧ってはいけない物や、場所にスプレイします。
そしたら、苦いので、止めました。
酷い時は、直接口の中にシュー!
めぐはビタアップルを見せたり、シューしょうか?で、いたずらはなおりました。
もう、ご存知かと思いましたが、良かったら参考にして下さい。
これはわんこが舐めても無害だと聞きました。
Commented by Genki-Flatty at 2014-11-18 16:28
◇めぐままさん、忘れ置いた私が悪いのですが
食べていないか並べてみたのですが
小~さい破片が無いので食べたかもです^^;
コレなら下から出てくるでしょうと
Genki誤飲常習犯の経験から様子見はしています。

アラッ!使い捨てカイロには驚いたことでしょうね(^0_0^)
Genkiはホンと毎日知恵比べです。
今になれば笑い話しになりますが
お誕生日ケーキらしきものへロウソクの数字を差しました。
写真など撮るのにマテ!してヨシ!となった時
最初口にしたのがロウソク数字だったのです。
病院へ走りましたが『下から出ますよ~。
折角のお祝いなので食べさせて下さい!』
翌日夕散で棒と数字が綺麗に分かれて出て来ました(苦笑)

ダメ!と現行犯時はきつく言うようにしています。
その時は後ろずさりしてゴメン!とでも言ってるような
顔付きですがまた同じ繰り返しで場所移動させるしかないですよね!!

まだ飼い主がボスになってないのでしょうかねぇ~(^_^;)
凸凹状態ですのでけじめをつけさせたいですね(^O^)
Commented by Genki-Flatty at 2014-11-18 16:33
◇shio-chan、、置き忘れの私が悪いのですが
多分二人がかりでオモチャにしたんでしょうね!!
Genkiはずっと狙ってましたし・・・

すばるは割合しつけが入りやすい子と喜んでいたのですが
Genkiのマネッコに目が輝いています(苦笑)

>新しいスマホにしたい…でもガラケーも捨てがたい

仰る通りでこの場は防ぐことが出来ましたが
この際に機種買い替えしようか?と考慮していましたから(^_-)-☆
ですね、修理代金がどれほど掛かるかそれ次第でもありますね(^_^)

毎度お騒がせします(^^ゞ
Commented by Genki-Flatty at 2014-11-18 16:37
◇めぐままさん、、再々気に掛けて下さりありがとうございます。
ハ~イ!ありますよね~!!
Genkiが1歳頃まで散歩時拾い喰いをするので
相談するとビターアップルを持ち歩きながら
シュッ!してみたら・・と言われて使用しました。
タイミングがムヅカシくて途中で挫折した事を覚えています(苦笑)

でも以前よりは良くなっていたように思います。

すばるは今良い感じでしつけが入るのに
やはりGenkiのマネッコをしてるのですよね~!!

再度やってみる価値有りそうです。
Genkiも多分嫌さは覚えてるでしょうから・・・
ありがとうございます。
ペットショップで通り過ぎていました。
ヨシ!やってみよう~~!!!
<< 反省ちゆう 今宵はゆるりと♪♪ >>