人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< <訂正11月16日>代替機で携... 2頭引き練習♪♪ >>
2014年 11月 11日
今宵はゆるりと♪♪
すばるサークルの入り口が小さくなり入りにくいのか
粗相が有り取り除きました~006.gif

基本2ワンフリーにしましたよ~( ^^)人(^^ )

ソファが二つ。
バリケン一個<=雷逃避場所、お仕置き部屋(笑)、逃避部屋、お留守番 etc利用>

 
ソファ私が一つ使用しちゃうと
もう一つのソファに2ワン一緒の居場所。

床カーペットも滑らない材質利用したのですが
すばる粗相で汚れ有りが気になるところです。


すばるは破壊無さそうなのでドッグベッドを購入したのですが
破壊魔Genkiがやってしまい利用不可でした(T_T)
新しい物好きなんですね~と言うか
犯されるものではないかチェックしてるのでしょうね!!
今宵はゆるりと♪♪_f0176499_02330750.jpg

Genkiに刺激が無さそうな使用済み毛布をすばる寝床に置いてみました。
するとGenkiも良く周知してるワン!! やはり破壊しませぬ(^_^)v

『うぁ~ゆっくり寝れるワン💤  by Genki』
今宵はゆるりと♪♪_f0176499_02450076.jpg
すばるは私の足元でスヤスヤ~💤
今宵はゆるりと♪♪_f0176499_02445022.jpg
気持ち良いのか2ワン共にヘソ天してるのでした♡♡
今宵はゆるりと♪♪_f0176499_02472043.jpg
今宵はゆるりと♪♪_f0176499_02475179.jpg
まだまだ住居環境考慮の余地有りそうですU^ェ^U ワン!
私が2F寝室へ入るとすばるは私が居たソファへ場所替えしてました。

夜は2ワンだけで寝ていますが吠えず、騒ぐことなく大人しく寝ています。
時折Genki◯ッコタイムに吠えて教えてくれます(^_^)v



by Genki-Flatty | 2014-11-11 00:31 | Genki ・ すばる
<< <訂正11月16日>代替機で携... 2頭引き練習♪♪ >>