<< <訂正11月16日>代替機で携... 2頭引き練習♪♪ >>
2014年 11月 11日
今宵はゆるりと♪♪
すばるサークルの入り口が小さくなり入りにくいのか
粗相が有り取り除きました~emoticon-0105-wink.gif

基本2ワンフリーにしましたよ~( ^^)人(^^ )

ソファが二つ。
バリケン一個<=雷逃避場所、お仕置き部屋(笑)、逃避部屋、お留守番 etc利用>

 
ソファ私が一つ使用しちゃうと
もう一つのソファに2ワン一緒の居場所。

床カーペットも滑らない材質利用したのですが
すばる粗相で汚れ有りが気になるところです。


すばるは破壊無さそうなのでドッグベッドを購入したのですが
破壊魔Genkiがやってしまい利用不可でした(T_T)
新しい物好きなんですね~と言うか
犯されるものではないかチェックしてるのでしょうね!!
f0176499_02330750.jpg

Genkiに刺激が無さそうな使用済み毛布をすばる寝床に置いてみました。
するとGenkiも良く周知してるワン!! やはり破壊しませぬ(^_^)v

『うぁ~ゆっくり寝れるワン💤  by Genki』
f0176499_02450076.jpg
すばるは私の足元でスヤスヤ~💤
f0176499_02445022.jpg
気持ち良いのか2ワン共にヘソ天してるのでした♡♡
f0176499_02472043.jpg
f0176499_02475179.jpg
まだまだ住居環境考慮の余地有りそうですU^ェ^U ワン!
私が2F寝室へ入るとすばるは私が居たソファへ場所替えしてました。

夜は2ワンだけで寝ていますが吠えず、騒ぐことなく大人しく寝ています。
時折Genki◯ッコタイムに吠えて教えてくれます(^_^)v



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-11-11 00:31 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23263482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-14 14:57
こんにちは
ずばるくん、開放されたんですね 笑
うちは、めいもめぐも、ケージに入れてお留守番をさせていると、う○ちを中から蒔いて大変な事になったので、早々に開放しました。
それも、今、思えば、懐かしい思い出です。
わんこ用のベットは使っていません。
ホームセンターの長座布団に毛布やバスタオルをひいて、寝させています。
すぐに洗えるし、お財布にもやさしいので。
へそ天でねんねの二人、可愛いですね!
Commented by Genki-Flatty at 2014-11-14 20:29
◇めぐままさん、ハイ!サークル入り口が小さくなってきたようで
サークル前で粗相を見るようになりました。
Genkiとの相性も良くなってきた様子なので
フリーにしてみました。
・・でめぐままさんちのように
長座布団=(ワンコベッドのつもり)を購入したのですが
Genki破壊魔がやはり~~でした(>_<)
新しい物には目ざとくてオモチャにしてしまう子なんですよね~!!

今日見てなかったのですが共同戦で携帯を破壊~~(>_<)

ワンちゃんは生来狭い所が落ち着きお好き。
バリケンもう1個置いて2ワン落ち着かせたいので
今あるバリケンにすばるを慣れさせていますが
すばるはまだトイレが室内とお外半々・・を思うと
置くスペースが狭くて~~と色々考慮中です。

結局はソファになりそうですが2つ使われると
飼い主居場所もなく・・・

一人スペースが有ると落ち着きへそ天になれ落ち着きそうですよね(^_-)-☆
<< <訂正11月16日>代替機で携... 2頭引き練習♪♪ >>