<< 今宵はゆるりと♪♪ ✱ 5ヶ月 ✱ >>
2014年 11月 09日
2頭引き練習♪♪
お天気がはっきりしません。
気温は20度と良い体感温度に身体が良く動きます(^_^)


✱今週のおさらい✱

=4日=
Genki すばるのお里帰りへ行って来ました。
お父さんに可愛がってもらって来ましたよ~!!
『すばるかわええなぁ~!! もっとご飯食べてもええやろなぁ~!!』
『Genki長生きせなあかんよ~~!!』エールをもらって来ました(^_^)v

=6日=
すばるのシャンプーしました~♪♪
最初はビックリでしたが上手にやらせてくれましたよ~(^-^)//""パチパチ

ドライタオルでおよそ乾いたのですが慣らせておくためにと
ドライヤーを掛けてみようとしましたが音で逃げ出しました(U・x・U)
サラサラツヤツヤになりましたよ~~☆彡


午後から私の先日検査結果をドキドキしながら病院へ聞きに行きました。
様子見ではあるが異常無しにホッ!!
通院は続きま~す。上手なお付き合いしていきましょうか(^_-)-☆
インフルエンザ予防接種を受けて来ました。


=8日=
私の2頭引き練習へ2ワンに付き合ってもらいました。
いやぁ~すばるが良く動くのでリードでクルクル舞になってしまいました(T_T)
すばるの脚側歩行が可能でないと一人での2頭引きの難しさ実感!!


↓無事帰宅後です(笑)
草むらへ突っ込んだので汚いでしゅ(≧m≦)ぷっ!
f0176499_01471316.jpg

お付き合いしてもらったのでお遊びで~す▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
f0176499_01552004.jpg
f0176499_01554029.jpg
f0176499_02053563.jpg


花壇の様子が気になり草取りしていると・・・
『もっと遊ぼ~~』かな(o^-^o) ウフッ
f0176499_01571834.jpg


Genkiパパがイイ物持って来てくれましたよ~~!!
『焼き芋ダヨ~!!』
f0176499_02001842.jpg
『ボクも座りますから~くださ~い!!』
f0176499_02012622.jpg
 
甘々なGenkiパパは再度持って来ました(^0_0^)
f0176499_02030065.jpg
落ちこぼれを拾ってます(笑)
f0176499_02043233.jpg


室内に入り休憩し夕散です。
すばるはGenkiを頼りにしているのかくっついたり・・・
匂い探しに自分世界へ入ったりお忙しいようです(笑)
f0176499_02065125.jpg
f0176499_02090563.jpg




f0176499_02104852.gif




f0176499_02421402.jpg

f0176499_02454174.jpg
f0176499_02460920.jpg
f0176499_02463295.jpg

  

[PR]
by Genki-Flatty | 2014-11-09 00:32 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23253107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-09 08:30
おはようございます
2頭引きでお散歩、頑張って下さいね!
慣れるまで大変だと思いますが、それも後から、いい思い出になりますよ。
うちも最初の頃は、なんでこんなに言う事を聞いてくれないの?と、怒ったり半泣きになったりでした。
もう、お外が大好きで好奇心いっぱいのめぐでした。
今でも、初めての所は大変ですが、大きいのと小さいのが仲良く歩いている姿は、いいですよ!
お庭で、焼きも芋のおやつ、美味しそう!
これからのお散歩、楽しそうですね。

ママさんの検査結果、経過観察で良かったですね。
段々、あちこち、不具合が出てくる微妙なお年頃、上手にお付き合いして、長持ちさせましょうね、お互いに!
可愛い子ども達の為、がんばりましょう!
Commented by Genki-Flatty at 2014-11-09 15:20
◇めぐままさん、、今日は予報通り雨。
自分身体の芯がアッチコッチになり大変。
ホンと半泣きながらでした^^;
上手く出来るとご褒美フード与えながら汗だくです^^;
すばるがもっと大きくなったらムリしないで1頭ずつが良いかもなんて・・・。

パパ畑で穫れたお芋ちゃんを焼き芋にしている時の香りに2ワンも寄って来ます。
どれだけでもキリなく食べるので適当に・・・。
お尻からプププが良く聞こえて来ま~す(笑)

既往症の検査結果聞き取りまでドキドキでしたが
経過観察でホンと嬉しかったです。
もう受け入れて上手にお付き合いするしかないでしょうね。
ホンと愛おしい子ども達が待っていますから
まだまだ寝込んでられませんよね!!
お互いにムリせずに歩いて行きましょう(^_-)-☆
<< 今宵はゆるりと♪♪ ✱ 5ヶ月 ✱ >>