人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今宵はゆるりと♪♪ ✱ 5ヶ月 ✱ >>
2014年 11月 09日
2頭引き練習♪♪
お天気がはっきりしません。
気温は20度と良い体感温度に身体が良く動きます(^_^)


✱今週のおさらい✱

=4日=
Genki すばるのお里帰りへ行って来ました。
お父さんに可愛がってもらって来ましたよ~!!
『すばるかわええなぁ~!! もっとご飯食べてもええやろなぁ~!!』
『Genki長生きせなあかんよ~~!!』エールをもらって来ました(^_^)v

=6日=
すばるのシャンプーしました~♪♪
最初はビックリでしたが上手にやらせてくれましたよ~(^-^)//""パチパチ

ドライタオルでおよそ乾いたのですが慣らせておくためにと
ドライヤーを掛けてみようとしましたが音で逃げ出しました(U・x・U)
サラサラツヤツヤになりましたよ~~☆彡


午後から私の先日検査結果をドキドキしながら病院へ聞きに行きました。
様子見ではあるが異常無しにホッ!!
通院は続きま~す。上手なお付き合いしていきましょうか(^_-)-☆
インフルエンザ予防接種を受けて来ました。


=8日=
私の2頭引き練習へ2ワンに付き合ってもらいました。
いやぁ~すばるが良く動くのでリードでクルクル舞になってしまいました(T_T)
すばるの脚側歩行が可能でないと一人での2頭引きの難しさ実感!!


↓無事帰宅後です(笑)
草むらへ突っ込んだので汚いでしゅ(≧m≦)ぷっ!
2頭引き練習♪♪_f0176499_01471316.jpg

お付き合いしてもらったのでお遊びで~す▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
2頭引き練習♪♪_f0176499_01552004.jpg
2頭引き練習♪♪_f0176499_01554029.jpg
2頭引き練習♪♪_f0176499_02053563.jpg


花壇の様子が気になり草取りしていると・・・
『もっと遊ぼ~~』かな(o^-^o) ウフッ
2頭引き練習♪♪_f0176499_01571834.jpg


Genkiパパがイイ物持って来てくれましたよ~~!!
『焼き芋ダヨ~!!』
2頭引き練習♪♪_f0176499_02001842.jpg
『ボクも座りますから~くださ~い!!』
2頭引き練習♪♪_f0176499_02012622.jpg
 
甘々なGenkiパパは再度持って来ました(^0_0^)
2頭引き練習♪♪_f0176499_02030065.jpg
落ちこぼれを拾ってます(笑)
2頭引き練習♪♪_f0176499_02043233.jpg


室内に入り休憩し夕散です。
すばるはGenkiを頼りにしているのかくっついたり・・・
匂い探しに自分世界へ入ったりお忙しいようです(笑)
2頭引き練習♪♪_f0176499_02065125.jpg
2頭引き練習♪♪_f0176499_02090563.jpg




2頭引き練習♪♪_f0176499_02104852.gif




2頭引き練習♪♪_f0176499_02421402.jpg

2頭引き練習♪♪_f0176499_02454174.jpg
2頭引き練習♪♪_f0176499_02460920.jpg
2頭引き練習♪♪_f0176499_02463295.jpg

  

by Genki-Flatty | 2014-11-09 00:32 | Genki ・ すばる
<< 今宵はゆるりと♪♪ ✱ 5ヶ月 ✱ >>