<< ボクは父です!! 秋色浴びて・・・ >>
2014年 10月 18日
公園デビュー♪♪
=17日(金)=
風が強かったですが秋空がナントも綺麗でした058.gif
すばるは公園デビューして来ましたよ~~(*^o^)/\(^-^*)


この公園はたくさんのワンちゃんがお散歩に来られて
ワンズで賑やかで~す。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
それもみんなお利口さんなのです。


久しぶりに行ったので「以前のようにワンちゃんいるかなぁ~」って駐車場へ・・・。
降りた途端にご近所さんワンちゃんが~~~!!!

手を振りながらGenki&すばるはお迎えです。
『こんにちは~!! お久しぶり~~(^_^)』
『すばるちゃん はじめまして~~!!』
f0176499_20482345.jpg

f0176499_20484187.jpg

f0176499_20483106.jpg

f0176499_20484969.jpg



ご挨拶していると続々とワンちゃんがお散歩&お遊びに来ましたよ~~♪♪
「オッと、カイカイしつれいしましゅ(笑)」
f0176499_20524050.jpg

「あっちはなんでしゅか~~!!     by すばる」
f0176499_20530206.jpg

f0176499_20533947.jpg



こんな階段も上ってみました。お空が真っ青で綺麗です。
『ボクものぼれましゅよ~!』
f0176499_20540484.jpg



広場へ行ってみるとナンとナンとレトリバー3種揃い踏み~(^0_0^)
・ゴールデンレトリバー
f0176499_21001140.jpg

・ラブラドールレトリバー2頭
f0176499_21022081.jpg

f0176499_21030376.jpg


・フラットコーテッドレトリバー 我が家です(苦笑)


こんなに揃うって凄い公園ですね~~(^O^)
すばる可愛がってもらい嬉しいねぇ~(^^♪
f0176499_21054326.jpg
f0176499_21060497.jpg

すばるの尻尾しか見えませんね~(o^-^o) ウフッ 
多犬種いっぱいだワンU^ェ^U
物おじなく真ん中へ堂々としています(≧m≦)ぷっ!
f0176499_21072458.jpg
M・ダックスちゃんもGenki大型犬と仲良くしていましたよ~~(^_^)v
f0176499_21090424.jpg


久しぶりの公園でこれだけ多くのワンちゃんに会えました。
Genkiもすばるも皆さんと仲良くしていただきましたよ~( ^^)人(^^ )

公園デビューも良い子ばかりに囲まれて幸せスタートが出来ました。
皆さん、ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

またお邪魔しますのでよろしくお願いします♡♡



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-10-18 21:25 | Genki ・ すばる
<< ボクは父です!! 秋色浴びて・・・ >>