「ほっ」と。キャンペーン
<< ランデビュー♪♪ 秋の収穫 >>
2014年 10月 09日
雨がシトシト
今日は前線の影響か雨が降ったり止んだり・・・

昨夜皆既月食も雲にかかって残念でした(^_^;)
一瞬雲から見え隠れしたので
急いでカメラを取りに行きましたがやはり見られず~~
玄関を出たり入ったりするのでGenki&すばるも
私を追いかけるのに忙しい~~emoticon-0136-giggle.gif


世界選手権:体操競技個人総合内村選手:金 ・ 田中選手:銅
おめでとう~~emoticon-0137-clapping.gif
団体の悔しい思いを晴らしてくれましたねemoticon-0165-muscle.gif



台風19号:大きな勢力でジワリジワリ不気味です。
我が県の西をかすめそうで情報キャッチが必要なようです。
通ってもらうならどうか静かにお願いしますよ~~emoticon-0139-bow.gif


雨降りなので二人退屈しオモチャ争奪戦に大騒ぎでしたワン!!!
f0176499_01333808.jpg
f0176499_01340187.jpg

Genkiに取られてしまい唖然!! まだまだ狙ってますよ~~(^0_0^)
f0176499_01342990.jpg



少し時間を空けてから「笑う犬」オモチャを出しましたよ~
※ぬいぐるみから音が出ますので音量注意してください♪

                         
f0176499_01420685.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-10-09 23:49 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23091141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-10-10 09:23
おはようございます
こちらも昨日は変な天気でしたよ。
どんより、曇って蒸し暑く、夕方には雨
でも、一昨日の皆既月食は綺麗に見えました。
写真も撮りましたが・・・

おもちゃの争奪戦、だんだん激しくなるでしょうね。

台風19号どうか、そろっと、さっさと通り過ぎて欲しいですね。
お気を付けて下さいね!
Commented by shio-chan at 2014-10-10 09:54 x
すばる君、大きくなりましたね~
Genkiパパと仲良く笑うワンちゃんぬいぐるみをハムハム、良いですね……このぬいぐるみ、いつまでも保ちますか? わが家じゃこの手のぬいぐるみは秒殺ですよ。
 
台風19号、薄気味悪いですね~
悪さをしないで通り過ぎて欲しいですね。
Commented by Genki-Flatty at 2014-10-11 05:58
◇めぐままさん、、なんだか蒸し暑いですよね!!
台風接近や前線のためでしょうか。
夜半や朝方には寒くなって着る物調整が大変ですね(^_^;)

月食綺麗に見えたのですね~!!
コチラは残念でした(>_<) 雲から顔を出したので
カメラを取りに入り再度玄関を出るとまた雲に覆われて・・・。
しばらく出たり入ったりしましたが諦めましたデス(苦笑)

オモチャ争奪戦もGenkiがお気に入りな物が激しいですね。
Genki飽きてるものは『ハイ!どうぞ。』的に関心ないようで
争奪戦にもならずすばる一人愉しんでいます(苦笑)

19号少しずつ勢力弱って来ていますが速度が遅くなり
長く暴風雨になるとこれまた怖いです。
しばらく情報注視ですね!!
Commented by Genki-Flatty at 2014-10-11 06:18
◇shio-chan、、ハ~イ!! まん丸PUPPYとは違ってきましたね~(^^)
ごぼう尻尾健在や飾り毛が少~し出没して来ました。
まだまだですね~!!

この「笑うぬいぐるみ」は3~4年生きてくれていま~す(笑)
電池入りで飲み込むと怖いので短時間で取り上げていま~す(苦笑)
先日はGenkiがお目々を可哀想に千切ってしまいましたが
まだ笑ってますよね(o^-^o) ウフッ

すばるはまだチュパチュパのみで破壊へいかないので
このまま育って欲しいなぁ~と希望描いてるのですが~~(^_-)-☆

19号最初は990台でしたので安心していたら900(^0_0^)
今、段々数字的には勢力衰えていますがそれでも超大型ですし
速度が遅くなっているようで長時間暴風雨だとこれまた恐怖ですものね。
しばらく情報注視が必要なようで落ち着きませんが
ホンと静かにお願いしますと懇願しています。
御嶽山不明犠牲者や捜索隊員の方々のためにも・・・
<< ランデビュー♪♪ 秋の収穫 >>